霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

さっぽろ雪まつり2017!!に行ってきた。今年は、過去最高の来場者数を誇ったらしい。その①

イメージ 1


イメージ 2

さっぽろ雪まつり2017!!に行ってきた。
今年は、過去最高の来場者数を誇ったらしい。その①


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

暇な人達だな・・
こんなこと言ったら、怒られるかな?
しかも、歴史学的には建国の日は謎が多い中で
建国を仮定した暦の一種なのです。
言っちゃ悪いが、そういう変なノリでパレードするような連中に限って・・
戦争になれば、真っ先に逃げ出す類だったりするんじゃないの?

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

うん?誰だ・・知らん。

イメージ 12

なんか?観光客が・・
エゾ鹿串なんかここじゃないと食えないぞ!!食おう!!
なんて、俺の横で歩きながらしゃべっていたが??
エゾシカ肉??産直というスーパーに普通に売ってますが??
シカも?普通に食べると固い牛筋っぽい感じですがね・・
なんか?ハンターが仕留めた背ロースとか?
ヒレとかなら違うのだろうが?
こんな出店に、そんな代物が出回るわけない。
たぶん?産直のエゾシカのモモ肉あたり??

イメージ 13


うん??昨年も居た・・「フルーティー」なる
我が北海道の御当地アイドルだね?
あまり・・生足を拝む機会がないので、拝んでおくか?
なんか?昨年も書きましたが・・
数年前に中学生時代ぶりに雪祭りに行って記事にし始めた年に、
テレビ塔に登ろうとしたエレベーターで、
その舞台に立ってる彼女達が出て来て肩がぶつかって、
可愛い声で謝って来たのが・・
今思えば、そのフルーティーの彼女達でしたね。
まあ・・全員、佐々木希には遠く及ばないかもしれんが?
普通に可愛い感じだ、
ただし??
ガン見すると生足に騙された感が否めない子も居なくは無いがね。


イメージ 14




また・・明日、編集します。
でわ。おやすみzz
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑