霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「夢と前世」について、Twitterのブロ友様へ・・ツイートが増えたので、ツイートにも書きましたが記事にもまとめておきます。m(__)m

イメージ 1



そういえば、前に言いかけたことを思い出したので書きます。
皆々には、それっぽい催眠術師やら祈祷師っぽいのが
前世を語る方がそれっぽく聞こえるだろうが?

その前に、生きて居ることそのものが痕跡で皆々は、端から鈍感ですな。逆に茶番にならなくて良いのかもしれんがね・・

そういった中で・・何故、こんなことを僕が
即効怪しまれると解って書いているかは・・
最悪、いつ日かの霊界では明らかになりますが、
霊界の頃にあなたから頼まれたことを思い出した次第です。
転生先(今)の時期に、どうして今があるのかを
僕の書き込みを見た付近で、おそらく・・私は知りたくなるから、
教えてとのことだったと思います。

今の書き込みを目にしている9割以上くらいの人は、
現世のベースとなった霊界版の21世紀でも、
僕を見かけて何かしらの絡みがあります。
完全に知り過ぎれば茶番にもなりますがね、
そういった中で、
自分の事は自分が一番解っていることを前提に書けば、
今・・出来る、、イメージや連想できる感覚は、
霊界の頃に自分が来世(現世)の自分に残した
膨大な時間差の置手紙のような噛み合いがあります。
つまり、その霊界の頃の記憶は現世と縁が強い直属の前世という
お話にもなります。

だから、適当にでも「生まれる前に何があって、今があるのか?」
想像してみてください。大まかに言えることは、
霊界の今頃の下界は1600年代前後です。
霊界版の21世紀で、死後間もない天草四郎
霊界版のオーラの泉に出て来たことから逆算しました。
地上版での現在の21世紀では、
霊界と地上の時差は100年以内に縮小して、その時差が消える頃が
現地球の末期という話にもなります。

そういうわけで、1600年代の時代の背景を歴史の教科書などから
察するに、武家や皇族などの名家意外に、
称号という名の名字など与えられません。
その粉川さんの名は霊界の生前(直属の前世)で深いかまでは、
解りませんが・・砂金が取れる川などの地域と関係があるかもしれません。さらに、その時代で芸術に日常的にいそしむことが許される職種や地位を加味すると、皇族か?武家か尼さんか?
どれかまでは、霊界でも第三者である俺には想像できないが、
今の人生の生い立ちや旅行先の中で無意志に足を運んでピンと来た
場所などがヒントだと思います。

そして、その直属の前世の幼少期の生い立ちや背景も、
今の人生で理不尽でも自分を見失わない為に死なない程度にトラブルや苦境の復元を選択する人も少なくなく、
それを忘れた現世では、意味も解らず辛い幼少期の記憶と葛藤している人が多いのかもしれませんがね。

粉川さんの霊界スタッフ達からも、
ここから先をご自身でお考えくださいとのことらしいので、長文ですが・・

気が向いたら、ご参考に。もちろん・・その前の前世も膨大にありますが、人生そのものがプロセスとして集約された価値なので
全て掘り起こす必要もないが、
ダーウインの進化論の進化過程もまた魂の歴史や前世に
違いはありません。

僕は、その裏側を話しているので、基本的な文学等は的を得ていますね。

ツイートの数からブログの記事の方にまとめようとも思いましたが、
慣れないYahoo!ブログみてもあれかと思い、ここに書きました。
まあ・・無視したければ、無視で、
霊界公務を霊界から振られて無駄に怪しまれることには
慣れてますのでね。この世で肉体を着てる間にどうしても?
俺を使って伝える意味の方が僕的には、
霊界に対する謎ですがね。お邪魔しました。


RE:わたしには繰り返し
見る夢があります

チベット(だと思いますが)
あるお寺の小坊主で、猫をたくさん世話しています
そして場面が変わり何の災害がわかりませんが、
火事の中をリアカーをひきながら、
泣きながら猫を助けようとしている姿です
それで目が覚めますw

返信

ああ、、驚かないで私の話を読んでくださって有難うございます。
考えられることは、現世の親族に中国やチベットの出身者でも居るなら、
そういう名残の可能性はあります。
例えば、鎖国前の日本でそちらの国から何かの事情で渡り、
日本が気にいって、
霊界の二度目の人生(現世のベースになった人生)では
日本人になりたかった噛み合いで、という噛み合いの人は少なからず、
居るとは思います。そういう現世で言える人の特徴は、
日本人なのに言語障害とまでいかなくとも
意思の疎通が苦手な精神疾患などになっている感じが多いです。
まるで、母国語を忘れた外国人のようなね。
意外とそういう背景が眠ってます。
しかし、人種までは輪廻の狭間の再構築で元々ある魂の遺伝子の中に、そっち系の遺伝情報があれば可能です、
何故ならアフリカからの人類大移動から現在までの輪廻の一部に、
中には遊牧民の延長で下世話ながら混血でもあれば、
そういう情報が魂の中の遺伝情報にも受け継がれます。
その営みを今の宇宙の前の宇宙で予め営んだ人が、
現宇宙では好きな時代に転生していることも多いです。
話を戻すと、そういう意味合いで人種までは数回の輪廻の間に
変わることはありますが、性別だけは原始哺乳類期に固定されるので、
その次元から輪廻を出直さない限りは、
近い前世では男や女だった話にはなりません。
確かに女性の遺伝子は23組の遺伝子がXXかXYしか変わりませんが、
そこを書き変える事だけは弊害が余程大きいのか?
霊界も何故か出来ないのです。

だから、性同一障害という精神障害も生まれるわけです。
劣悪な収容所のような同性との共同生活などの輪廻があれば、
どこかで心が歪んで同性への憧れを抱いたことを忘れた延長の霊界や現世かもしれません、
でも、望み通り性別が簡単に変わるなら、
性同一障害という症状は存在しないのです。

すなわち、粉川さんが夢の通り幼い男児だった頃の輪廻の記憶という
話にはなりません。過去宇宙で今の魂になる為のリセット前の人としての性別の記憶も単細胞レベルから輪廻が再スタートする次元なので、
霊界に情報はあっても個人には残らないとてつもない次元になるからです。そういう長い説明になりましたが、
僕も心理学者ではないので迂闊なことも言えませんが、
おそらく・・子猫→前世の我が子供達(もしくは、居合わせた村人の子供)それらが、政治的な事情で本能寺の変のような放火にあって、我が子か?親しい面倒を見て来た寺子屋の子達が火災に巻き込まれても、
逃げ出すことで精一杯だった。
その良心の呵責で尼に成り供養品を作るようになった、
その中で、そういう政治的関わりで友が敵になったりと複雑な半生を
絵で表現することで心を整理してきた。
そこに芸術性も生まれた。ただし、その亡くなった子供達は
先に霊界に帰り、霊界では先に大人になり、
お姉さん?母さんは悪くないと慰められながら、
現世のベースとなった霊界の暮らしを営めば、
無意識に母性をくすぐる年上が多かったり、
年下に感じる先輩や恩師が多くても不思議はありません。
だから、結論としては、
極限状態の良心の呵責や苦痛の中で置き換わった人の子供達が間接的な子猫に置き換わった噛み合いが夢の正体と僕は見ます。

これまた、長分失礼m(__)m 

皆さんは取ってつけたような話が好きで、
特にテレビの江原啓之さんは本物だけど、
あの人は相互関係を結んだ相手の魂の本体に残存している
情報の一部を読み取っている中で、残っていな情報は読み込めないし、
もし?過去の性別の記憶が残ってるなら、
先ほどの話で、今の魂になる進化過程前の生命体で人間だった
記憶の情報を霊界があえて復元させたか?
江原に思わせる必要があった、
だから、相互関係外の皆々の情報アクセスや茶番になる表現などは
霊界スタッフ達に阻止されているので、不可解な発言にも繋がります。

裏を返せば、霊界と我々転生者との適切な距離感を破れないように
霊界は端からロックを掛けている、ある意味もあります。

だから、前世は女だの?男だの?なんて軽々しく言う霊能とか多いが、

イメージ 2


そのままの輪廻や宇宙の生い立ちを、
どんな姿でも見届けてきた我が魂からすると、
まったく話の核心ではないのです。

でも、この話は霊界機密の分類なので霊界の段階で絡みの無い人には、第三者でも目にはつきません。
こういう、公のネットで書き込んでもですね・・
霊界の当事者以外は、私の話を胡散臭く思って終わるレベルです。

魂の権利を逆手にとれば、ノーセキュリティーでセキュリティー
かけられます。一応・・Yahoo!知恵袋回答並の文字数なので、
ブログの記事にもまとめます。話が切れないで読みやすいと思うので、
嫌でした記事の方をすぐさま非公開にしますね。





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑