霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人・・再び、小樽水族館&円山動物園、、その② イルカショー&カモメに横から顔面に体当たりされたの巻き~その他もろのろ・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

.


アザラシにエサをあげようとして、火バサミでエサの魚を挟んでその一コマを撮影しようと

カメラを構えた瞬間に、いきなり横から・・誰かが思いっきり蹴飛ばしたサッカーボールみたいな

衝撃が、右頬に直撃して・・一瞬、、!/.@[;-o-,p★☆☆★☆★☆????こんな状態にwwwww


一瞬クラ~・として、ふっと見ると、火バサミに挟んだ魚が無い!?


そして、目をひきらくと・・一匹のカラスの2倍くらいの大きさはありそうな、カモメが

火バサミに挟んだ魚をいつの間にか、咥えているではないかww???

このままでは、全部アザラシの口に魚が入る前に・・

カモメに取られてしまうではないかww??


仕方が無いから・・その場のアザラシではなく、カモメが少ない遠くのアザラシ君に

あげることにしたが、それでも・・放り投げると空中でカモメ君がキャッチして飛んでいく状態??

しかたないから、アザラシ君の口元近くの水面に光速で投げつけたら・・


なんとか、カモメに拾われる前に・・魚を咥えていた。

しかし・・そのアザラシ君、ナマケモノという動物くらいにやる気がないのか?弱ってるのか?

老体なのか?なんか・・魚を見せると顔は向けるが、他のアザラシ君のように

我先にww!!という感じじゃない・・

それでも、一番近いから、そのアザラシ君にあげるように・・頑張りました。笑w


てか?300円払って・・

エサやり体験って、ボロ儲けじゃない??でも・・なんかわかってもやりたくなる。笑w



あとは・・・写真の通りで、感想は想像にまかせます。笑




でわ・・



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html




☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓

☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑