霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2014-03-31から1日間の記事一覧

今を生きる事に、本気で悩む子へ・・・必ず聞かせたい一曲があります。「それでも明日はやってくる」鈴木結女

http://www.youtube.com/v/AKnWNqzlEJI&autoplay=1 「それでも明日はやってくる」鈴木結女 頬にあたる風が 傷を消してゆく 君の声が遠く近く聞こえてる 約束の場所なら そんな遠くない もう一度ここから歩きはじめよう 見上げる空果てしなく 永遠に広がる し…

風の旅人・・再び、小樽水族館&円山動物園、、その② イルカショー&カモメに横から顔面に体当たりされたの巻き~その他もろのろ・・

. アザラシにエサをあげようとして、火バサミでエサの魚を挟んでその一コマを撮影しようと カメラを構えた瞬間に、いきなり横から・・誰かが思いっきり蹴飛ばしたサッカーボールみたいな 衝撃が、右頬に直撃して・・一瞬、、!/.@[;-o-,p★☆☆★☆★☆????こん…

風の旅人・・再び、小樽水族館&円山動物園、、その① アザラシ~ペンギン~トドのショーを見た。

. まあ・・想像に任せますが、、 まあ、ざっとですが・・ カラスって密かに、好きな動物です。笑 カラスくんの登場に笑いました。 ペンギンさん用のエサ(魚)をねだってるんですね・・ あと、逆立ちしてるのがトドなんですが・・ 凄い声を出してます。地響…