霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人・・再び、小樽水族館&円山動物園、、その① アザラシ~ペンギン~トドのショーを見た。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

.

まあ・・想像に任せますが、、


まあ、ざっとですが・・


カラスって密かに、好きな動物です。笑

カラスくんの登場に笑いました。

ペンギンさん用のエサ(魚)をねだってるんですね・・


あと、逆立ちしてるのがトドなんですが・・

凄い声を出してます。地響きのようなwwww

そして、近くに居ると・・

デカイ!!車のミニバンくらいの大きさはあります。

そして・・なんか?想像以上に獣臭いですww

あれを・・缶詰にする食品工場は大変だろうなあ~

不謹慎ながらに、そんなことが過ぎってしまった。汗w

道東の方は・・今はどうか知りませんが、トド肉も食べていたらしい。

売ってるの見たこと無いですが、一口食べてみたいかな?

でも、トドさんと1対1でまともに向き合ったら・・

俺が食われそうですが、トドそのものは大人しい動物らしい??


でわ・・イルカショーに続きます。





☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html




☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓

☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑