霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「一部、観覧注意」 カラスのアルビノ??そして、カラスが鯉パーティー??夜鷹の夢・・トンビ??ある日のモエレ沼バードウォッチング!?

イメージ 1


「一部、観覧注意」 
カラスのアルビノ??カラスが鯉パーティー??
夜鷹の夢・・トンビ??
ある日のモエレ沼バードウォッチング!?

ちなみに・・
ここは、隠れた札幌の観光スポットだったりします。
世界的な芸術家?イサムノグチなる人物が設計した公園らしい。


イメージ 2

イメージ 3

どこの橋の手摺か、わからないかと思い
後で、そのトンビ?鷹の居た付近を撮影。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この写真だけ妙に可愛く撮れた。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

カモメか?
アルビノのカラスか?

イメージ 14

イメージ 15

推定40cm以上の大きい鯉でパーティー中!?
これがヤバい生物ならブロ友限定記事にしようと思ったが、
魚だったので全公開にしました。

イメージ 16

それでも何で?ここに鯉が??
寒い中、氷の隙間から釣りでも誰かして、捨てたのか?
自然死した鯉を近くに居た、この鷹?トンビ?こないだのオジロワシ
運んで食べようとしたところに、カラス君達が横取りしたのか?
謎だな。

それ以上に、この白いカラス?カモメ?が謎だ。

イメージ 17

イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


そして、この場を後にした。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑






閉じる コメント(7)

おこんばんは(^∇^)

カモメにみえるんですが?? 削除
2016/3/25(金) 午後 10:22 [ まる ] 返信する
顔アイコン
確かにこんなに白い鳥が真っ黒の烏たちの中にいるのは不自然ですね。 削除
2016/3/25(金) 午後 10:57 いぬ日下部ナズナ 返信する
まるちゃん。ご無沙汰です。笑

今、知恵袋でも聞いてますが・・
一人はカモメだと言ってましたな。
それでも、札幌なので本来は内陸なので住み着く鳥ではないが、
オオセグロカモメが都心型?として、住み着いてますが・・
色がこんな色だった気がしないのと、
一羽だけ白って?不自然で・・
周りにカモメの群れでも居れば、カモメか?
そう思うんですが、カモメの群れは見当たらない・・
そんな感じですね。 削除
日下部さんも、いつもどうもです。

そうなんです・・
同じ白い鳥の群れが居ればカモメかと思いますが、
やけにカラス達と溶け込んでいるし、
周りにカモメの群れがいないんですよね。 削除
承認する
顔アイコン
白いのはその名もシロカモメ。
数は少ない。
10年ほど鳥見しているが、カモメにあまり興味がないこともあって1度も確認していない。 削除
2016/3/26(土) 午前 0:58 [ はいちゅう ] 返信する
承認する
顔アイコン
ちなみに知恵袋でワシカモメとの回答があるが間違い。
ワシカモメは初列風切の先が黒。白いのでシロカモメ。

ヤレヤレ。君にはブラック入れられてるので老婆心ながらここで解答させていただいた。 削除
2016/3/26(土) 午前 1:05 [ はいちゅう ] 返信する
2016/3/26(土) 午前 1:05さん

貴重な意見は有りがたいが・・
BL??どなただろうか?? 削除