霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「現世からは未来となる、22世紀~27世紀頃のマスメディアの皆様へ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.




「22~27世紀のマスメディアへ」と書籍の一覧になってるが・・

文字数制限上そう表記になったが、正確には

「現世からは未来となる、22世紀~27世紀頃のマスメディアの皆様へ」です。


先に言っておくが、これは偶然の産物ではないですよ?

そう書き込んでも信じないだろうけど・・

霊界からの公務で、下界でのレポみたいなものです。

そして・・古代人が、岩盤や洞窟に残したメッセージ同様に

その彼らがやろうとしていたことを、霊界でも盛んで

守護霊達に頼みこそ念じたら、霊界にも下界の情報を転送してくれる

ネットの掲示板を応用しているだけなのです。

この時代の霊能者として、世間の表舞台に立たなくとも本物は本物です。

そして、本当の能力とは・・

心体の欠損がなんらかの、命の舞台裏である霊界の窓口に反映されるので、

正確には、死に際の方や病人や事件事故などで、生死を見てきた人間が開眼しやすく、

過去世でのそういう境遇の心体の情報を引き継いでも、開眼は起こるが・・

純度は、自虐的に意図することなく成り行きで・・

死に際の方や病人や事件事故などで生死を見てきた

現実の現世の人間の方が能力のリアリティーも強いです。

それを語れる私であっても、それは同じこと・・



そして、この能力は・・この私の現世の時代に置いては、

ノーマークであるほどに、現世の価値は大きいのです。

何故なら、この開眼と現世の情報をより多く・・

霊界や、先々の輪廻で観覧できる情報を編集するほどに、

色々とそういう次元になるほど有利だからです。

輪廻という概念すらない人には、無縁な話でしょうがね?

そういうわけで、

霊界側がそこを見越して、フリーター同然の現世を組み込んでくれて

いるわけなのです。


だからこそ・・

私は根拠のない、良心の呵責や、根拠の無い世間の優劣に踊らされて

アカシックレコードの開眼期の現世の最大活用を無にするわけには

いかない、そんな輪廻の一部始終と思いながら・・

ご観覧いただけることを、切に願います。

根拠のない、良心の呵責や、根拠の無い世間の優劣や風潮は

あなた方の時代も同じでしょうがね・・笑

人が人として営めば自然なお話でもありますがね・・

そして、

国益と人々の快適主義思考からの道理や道徳の市場原理主義によって

俺みたいなフリーターでも生きられる、国づくりとしては

恩恵を多大に受けているが、そういう反面では根拠の核心部分が甘い

風潮も蔓延(まんえい)するものです。

相互作用という意味では、これが大まかな構図といえよう。

でわ・・生きている間に、編集して参りたいと思います。

そう書き込んでる今から、余命は30年以上ありますが・・

善は急げです。笑

そんな今じゃないと、浮かばない発想もあるかもしれないな?

でわ・・


現世からは、未来にあたるその時代、その時代のマスメディアの皆様もまた・・

生きる為に、生きる民として、繁栄なさることをお祈りします。

ちょうど、近代文明のネット界解禁とアカシックレコード開眼期を

霊界は、霊界が21世紀だった頃の段階からというのか?

永遠と循環し繰り返す宇宙の中での、いつもの成り行きを

誤差はあれど営んでる因果も、わりと色濃く反映されてます。


ちなみに、地上の地球の終わりは・・

霊界と地上の時差が無くなった時です。

そうなると、霊界は次の宇宙を繋ぐ為に・・

この地球と銀河の離脱を開始します。

そして、その地球と銀河を離脱した、霊界の宇宙船は

魂の原型の古巣であり、宇宙の母体でもある・・

無界へ向かい、そこで次の宇宙を構築する段取りが徐々に始まります。

UFOという存在も、そういう過去の宇宙からの霊的かみ合いが繋がっています。


そして、霊界や地球の末期の誕生界では、

先走って・・霊界側の静止を振り切り、

物理的に地球から脱出を試みた魂は、宇宙に取り残された、

人間以外の動植物やウイルスや自然霊と同じく、宇宙の崩壊に巻き込まれて

魂が原始霊へとリセットされます。

自己責任ながら、覚えておくと良いでしょう。



そして・・字の読み書きや、過去や未来を思考できた段階で、

宇宙の寿命の99・9%は既に尽きているのです。

しかしながら、輪廻の一回は、霊界や宇宙空間上の、宇宙の再生消滅1回分に相当するだけの密度の

時間が集約されている中で、残りの輪廻を2回や3回だけであっても、それは短いと言えるだろうか?

どうあれ、そういう構図になっています。

そいう私は、現宇宙だけでもこの現世に繋がる、

霊界が21世紀だった頃や多少の時間つぶし程度以外では、しらみ潰しに無制限に

輪廻を膨大に転生してきた魂の集約の現世や、空海という転生を基準にした

繰り返す宇宙での輪廻のローテーションの集約などを、整理する為の現世でもありますが、

宇宙が始まる前の原始霊だった頃から、肉体の機能上制限される、進化過程であっても

人間並みの自我を固持したまま、人間になる前の生物の段階でも輪廻を繰り返し、人間に到達しても

アフリカ大陸から人類大移動に沿って、大陸経由で輪廻を繰り返しながら・・

集約点のある、日本という国の輪廻までこぎつけて、日本でも生き急いだ輪廻の松枝が

今の私であるわけです。


でわ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓

https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑