霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人・・ノーザンホースパークと、アワビ踊り食い三昧と絶景~その①暴れん坊将軍になってみる!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

.


馬に俺が乗ってみた・・w

一周900円

ハッw!!パッカパッカパッカwwという感じじゃなかった。

まず・・人が凄い混んでいる。

そして、30分たって・・ようやく俺の出番だw!!



そして、馬にまたがりながら・・厩務員さんが手綱を引いて、

俺を乗せた馬は歩き出す・・

そして・・

カメラを構えて、馬の上から撮影!!

すると?

厩務員さん「すみません・・馬の上からカメラ撮影は禁止なんですがあ~~w」


俺「えw?そうなん??す・・スミマセンm(_ _)m汗w」

それにしても、初めて馬に跨ってみて思ったが・・

ゆっくり歩いてるのに、馬の上は想像以上に、体が振り回される感じなのだ・・

靴輪に足をかけていないと、振り落とされそうなくらいに・・

だから・・たまにみる、英国の金髪美女がエレガントな馬にまたがって

すました顔で乗ってるのをテレビで何度か見たが・・

あのお姉さん、想像以上に凄いことをしていた。

だから・・ロディオとかで、どれだけ暴れる牛に跨っていられるかという

今ではゲームセンターにもある、元々はアメリカの遊びだが・・

あれも、尋常じゃないくらい見かけとは、想像を絶するくらい振り回されてことがわかった。


そして、競馬の騎手はもっと凄い・・

歩いてる馬の上に跨るだけでも、馬が歩くたびに、座っている俺の尻がふわwっと

体ごと浮いてしまうのだ・・

だから、あの馬が時速60km以上で爆走している上に跨り、さらにあの低い姿勢で


ムチを入れるって、実は超人的バランス感覚と超人的センスやテクニックが

相当有することだと初めて知った。



それでも・・何気に片手運転状態でカメラを構えて撮影する、俺もカメラ小僧魂ですw


そして・・あっという間に一周を回り、俺が余韻に浸りながら

降りて乗っていた、お馬さんを撮影しようとしたら・・

すかさず、次のお客さんが・・w

仕方無しに、その場を後にした・・

そして、いつもの・・ポニーのさつきちゃんを眺めてから、、

ポニーショーを見ながらポテトを食う。笑


そして・・恵庭の「うおはん」で買った、

生きたアワビ8個2000円相当と600円の刺身盛り合わせを食べる、絶景を求めて海へ向かう。


ちなみに・・この池みたいな水溜りを、そっと用心深く走って海辺に向かった。

すると・・密漁の現場を目撃するw






つづく






いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓


☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑