霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『美空ひばり / 川の流れのように』(歌詞付き)五百年以上先の未来に届ける神曲集


川の流れのように / 美空ひばり


(歌詞付き)
五百年以上先の未来に届ける神曲


イメージ 1



作詞:秋元康 作曲:見岳章

歌詞


知らず知らず 歩いてきた
細く長い この道
振り返れば 遥か遠く
故郷(ふるさと)が見える
でこぼこ道や 曲がりくねった道
地図さえない それもまた人生
ああ 川の流れのように ゆるやかに
いくつも 時代は過ぎて
ああ 川の流れのように とめどなく
空が黄昏(たそがれ)に 染まるだけ

生きることは 旅すること
終わりのない この道
愛する人 そばに連れて
夢 探しながら
雨に降られて ぬかるんだ道でも
いつかは また 晴れる日が来るから
ああ 川の流れのように おだやかに
この身を まかせていたい
ああ 川の流れのように 移り行く
季節 雪どけを待ちながら

ああ 川の流れのように おだやかに
この身を まかせていたい
ああ 川の流れのように いつまでも
青いせせらぎを 聞きながら


イメージ 2




霊界大師真魚として少し?コメントします。

この曲は・・
人生の奥深さを集約された神がかった歌詞と共に、
美空ひばりさんが晩年最後に歌った
魂心の一曲としても知られてます。

そして、美空ひばりさんは歌手人生で
作曲家さんやプロデューサーさんに
反論したり、自分の意志を押し通すようなことを
一切しない方だったようですが、
晩年のこの曲だけは、自ら歌いたいと志願したようです。

イメージ 3

そして、僕は霊能者なのでオカルトな補足を付け加えると
今の霊界で第二の人生を再スタートして
今の霊界で30歳前後といった感じですかね。
この書き込みを霊界で目に止まるかもしれませんが・・
音楽活動は、生前ほどは活発ではないかもしれませんが
ミュージカル?音楽関係などで活躍して、
生前に夢見た、一生を添い遂げるような相手を見つけて、
ご結婚もなさってるかもしれません。

しかし、地球が1600年代で
現世のベースとなった霊界版の21世紀頃の
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の情報なので
話の展開が違っていら、いつ日かの霊界では
僕の霊界スタッフと謝りにいかねければなりませんね。

何せ、この世の皆さんは想像もつかないかもしれないが
今の霊界は昔ほど地球と霊界の時差ないながら
地球の40年~60年くらい先の未来世界なので、
普通に近代世界なのです。

だから、2018年現在の段階で演歌や歌謡曲
滅多に週間ランキングにランクインすることが無い情勢です。
ひばりさんとファン層からして、霊界や来世では突発的に
そういう歌が売れても、時代を設計するほどの需要は
考えにくい、それが今の霊界の時代背景だと察します。

イメージ 4

そういった中で、
それらの流れが来世になるだろう22世紀頃の来世になります。

一般は僕みたいに本能だけで、大体の生まれ変わりの度に
大まかな流れの前世が
脳裏をかすめることは無いでしょうが、
霊界で生前縁の場所やアイテムを
大事にすると来世は無意識に、それらが行動に出ます。
その時に気が付けば、
ざっくりと前世かな?って思えるくらいにはなると思います。

ただし、25世紀~27世紀と時代が進んでも、
こういう死後の世界や輪廻の話は、
オカルト扱いである事には変わりません。
霊界と地球で暮らす我々との距離感と均衡は
変わってはいけない部分だから
限られた転生者だけが僕のように、
死後の道しるべ程度に存在を濁すくらいが
霊界としては好ましいようです。

余談を言えば、霊界と地上の時差が消える
地球で言う30世紀前後が、今の地球の最期です。
霊界は宇宙の母体に帰り、次の宇宙や膨大な銀河や地球の
再構築に向けて動き出す時期へと移り変わります。

ちなみに、少し驚愕したことではあるが・・
アメリカの歌姫である173cmのダイナマイトボディーの
マライア・キャリーを凌駕しそうな、アリアナ・グランデも153cmと
かなり小柄で驚いたが?

美空ひばりさん、そのさらに147cmと
さらに小柄な女性だったことですね。

こんなに小柄な人が天地に響き渡るような
名曲の数々を唄い続けていたことへの驚きです。
肺活量だの腹筋だのって話ではない神がかった
歌唱力としか言えませんね。

現世の僕は、そこまで音楽に詳しくは無いので
専門家は音響機材が!!とか言うのかもしれないが?
少なくとも、美空ひばりさんの時代は、
今ほど機材が発達してない時代ですからね。





生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1