霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-01-30から1日間の記事一覧

札幌の回転寿司で・・瀬戸内の牡蠣が旬だと出てきた日には。汗w

札幌で瀬戸内なのか? こっちの北海道にも、サロマ湖や厚岸湖とか世界に誇れるカキの産地があるのに・・笑w そんで・・次はエンガワの炙り これは170円の皿だが・・ これはうまいな~ 高い店より50円は安いのだが・・ 十分過ぎるくらい、うまい!! こ…

札幌の回転寿司で・・マンボウの唐揚げ!?

うん・・鶏のササミと、白身魚の中間的な食感と味ですね 感じとしては、徳島で食べたウツボの唐揚げに極めて近い感じでしたね・・ 続いて・・あい鴨の握り 鴨肉とは・・感じはスモークチキンが寿司ネタになってる感じでした。 うん・・まあ、、そこそこ美味…

札幌の激安・・回転寿司!!平録寿司にて

金華サバ・・ なんか高級な感じだ。 うん・・高級な味だ 次は、普通のサバ・・ うん??いやいや・・・こっちの方が脂がのって美味しいが? 気のせいか?? 230円と100円の皿なんだが・・汗 続いて・・・アン肝(アンコウの肝)の軍艦 ほうほう・・・…

ただいま・・・食った食った。 回転寿司に寄ってきた、明日休日だから。

今日は・・安い!!店にしてみた。 しかも・・わいや空いてるし ガラーン・・ 7時だというのに・・ だ・・大丈夫か??汗 まあいい・・・腹へった 入ろう。 まずは・・・これだ、、 ホウボウ??北海道でか? こっちでは、カナガシラという魚の仲間ですね・…