霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-07-03から1日間の記事一覧

クワガタを探しにいった・・ ③ クワガタ発見!!

実は、、仕掛けたバナナに来たました。笑w 何?クワガタだ・・・?? その後・・現れずに、山を降りる、、 霞んでいるけど・・ 遠くのは、雲ではなく海です。笑 てか?なんだか・・激しい伐採だな、、 何をする気だ?? そして・・・隠れ家的??ピザ屋を発…

クワガタを探しにいった・・・  その②

幌・・唯一のお店で、、 しばしの休憩・・ 先客にライダーが居た、、、 なんか・・絵になってるなあ~、、、 ライダーは去ったな・・ それにしても初夏を感じさせる景色だな・・ じゃ、、山に入るか・・ 昨年の夏はここに、たくさん居たんだよな・・ 潰した…

クワガタ探しに行ってきた・・

まずは・・石狩周辺から、、 特に何も居ない・・ 風が出ていたからか・・? でわ・・・厚田を越えて、浜益を越えた、、「幌」という街?村?に行ってみた。 なんか・・7月なのに、遠くの山に雪が見えるが、、笑w ちょっと・・浜益の売店で、アイスを買って…

ハトに、包囲されたが・・

少し風にあたりたくて、、 野幌森林公園の帰りに立ち寄った・・ なんか・・・ハトが一匹、、 歩いていたので、眺めていたら・・・w 何もしてないのに・・ 気がつくと、包囲されてしまった・・・汗w なんか?エサでもくれると勘違いしたのか?? それでも、…

でわ、、野幌森林公園の100年記念塔を登る。

エレベーターがなく階段らしい・・・ なんだ・・このマークは、、?? 8階で終わり?? なんか・・エレベーターがあるが、、 管理者の点検用のみで、この中腹より上には上がれないらしい・・ なんだ、、そうなのか・・ なら、、その辺の高層マンションとか…

再び  北海道開拓記念館を歩く・・

てか?ここのエスカレーターの登り切った瞬間が危ない”” エスカレータの勢いで、飛び出すように登りきると V字の壁に激突の危険ありです。 別角度だと・・・ こんな感じで・・特に背の高い人は要注意!! なんか・・登り切った所とV?M字の壁までが1mく…

ただいま・・・クマと格闘中!!

うおw・・・仁王立ちか?? なんか・・クマパンチかw? このやろう~・・ ふっ・・息ができまいw? ふぎゃああああwwwwww やりやがったなあww!!? どうだ!!カウンターじゃ!! ふう・・・ タフだな・・ これでもどうだあああ!!! 効かない…

北海道開拓記念館に行ってきた。

ここか? でわ・・セットのチケットで入るか? 木か・・凄いなこの大自然の息吹が。。、 マンモス??昔は食ったんだろうな・・・ うまいん?だろうか・・? 塩っ辛そうだな・・ いいダシが出そうだ・・笑。 飾ってるが・・食えるのか?? 熊とトドか?張り…