霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-09-22から1日間の記事一覧

霊界の生き証人として、、 度々・・すみません。 この場を借りて、返答させていただきますm(_ _)m   知恵袋返答完全版

. 霊界の生き証人として、、 度々・・すみません。 この場を借りて、返答させていただきますm(_ _)m 確かに・・本来は、過剰な知識や霊能とか?がなくても、 人は生きることそのものに 困ることはありません。それでも、俺もそうですが・・ そういう輪…

お出かけナウ・・・清田の藍燐(あいりん)で、きのこを買いに行った。

. http://livedoor.4.blogimg.jp/mamesoku/imgs/d/d/dde3bc8e-s.jpg 音楽♪ machoman - wookie wookie きのこを買おうとしたら・・ マタタビが置いてあったので、食べてみた。 2.3個は、ちょっとピリカラwなコクワっぽい味がして 摘んでると、色が熟して…