霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-08-03から1日間の記事一覧

祝!?訪問者数15万人!! TOP53はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・ 実際は3000人過ぎてましたが。苦笑w

. 今月の推薦曲♪ One Direction - Perfect そして一応、誤解のないように・・ 自分で言うのも変だが、 俺が怪しいのはハンネだけです。 それでも、この霊界大使は変えません。 人に好かれて当たり前のネームで、 非営利ながら、日常では霊能を隠して生きてま…

毎日連続登山・・1万日を目指した東浦奈良男さんの個展で涼んだ帰り道。モエレ沼ガラスピラミッド内にて・・

毎日連続登山・・1万日を 目指した東浦奈良男さんの個展で涼んだ帰り道。 モエレ沼ガラスピラミッド内にて・・ 非営利で個人のブログなら撮影OKということで 撮影させて頂きました。 ただし、カーテンの中で上映しているドキュメンタリーなどは 撮影不可と…

amazon(アマゾン)の偽物詐欺にご注意ください。Twitterさんより。出来れば、拡散?ブログバトン?

最悪。やられた。 電話番号とパスワード入力したら すぐにクレジットカード情報入力画面になったから おかしいと思ったら もうサインイン出来なくなってる。 Amazonに問い合わせたらメールは送ってませんと。 皆気を付けて!!!!! 以上です。 また、宜し…