霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

毎日連続登山・・1万日を目指した東浦奈良男さんの個展で涼んだ帰り道。モエレ沼ガラスピラミッド内にて・・

イメージ 1


毎日連続登山・・1万日を
目指した東浦奈良男さんの個展で涼んだ帰り道。
モエレ沼ガラスピラミッド内にて・・
非営利で個人のブログなら撮影OKということで
撮影させて頂きました。
ただし、カーテンの中で上映しているドキュメンタリーなどは
撮影不可とのことです。

外は札幌も30℃ある中で、無料で涼める場所はないか?
それだけの理由ですが・・
個展会場は展示品の保存の観点から、
冷房が利いていることが多いとふみました。
狙い通り??
でも、涼むだけのつもりで来たが、
考え深い人も居るんだな・・
そう思い、記事にしました。

この奈良男さんは、2011年に約9700日連続登山した
86歳で他界したそうです。
印刷会社を定年退職した次の日から、
趣味の登山で何かを成し遂げたいと、
27年近く、毎日・・どこかかしこの山を登り続けたそうです。

とても、シュールな話過ぎて・・
何がしたかったんだろうと、思わなくもないんだが、、
山登りが好きだったんですかね??

それが本を出版したり、個展にまでやるとは、
なんだか?何を思えばいいのだろうか・・
考え込まなくもない。


イメージ 2

関係ないが・・
噛んで唾液を出せば、ガンを抑えられるという
この奈良男さんが切り抜いた新聞記事の日誌を
読みふけってしまった。笑w
本当なのかねえ~?

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


シュールな作品が、漠然と空間を支配する感じです。
なんなんだろうな・・・
でも、涼しめたから良しとします。


イメージ 8


関係ないが、車の中で乾燥させている・・
ラベンダーをタバコに差して吸ったら
ラベンダーの味になるのか?
試したくなった。

イメージ 9


微かに、ラベンダーの香りが口の中でするねえ~・・
俺もまた、シュールだろうか??苦笑w

でも、ここの書き込みは霊界直通なので・・
その奈良男さんが、霊界でこれを目にしたら何を思うだろうか?

下界と霊界をインターネットを使って繋ぐ、
霊能者ブログもまた、霊界から見るとシュールなんだろうな。苦笑w

それでも、私は霊界では有名人です。笑w
下手なハリウッドスターよりも
世界中で有名だと思う。
この世ではこんな身なりだけど、
ダテに霊界大使の生ける霊界神公務の現世ではない。

人生終焉後には平等に皆様にも明らかになりますがね・・



イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



イメージ 21




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑