霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-09-06から1日間の記事一覧

『空の青と本当の気持ち/THE YELLOW MONKEY』神様がどんな顔だろうと 僕には関係ない 決まり過ぎた約束は あの世に葬りたい~!イエモンで一番好きだった曲を聴いて寝るzzちなみに歌詞付。

[LIVE] THE YELLOW MONKEY - 空の青と本当の気持ち 『空の青と本当の気持ち/THE YELLOW MONKEY』 神様がどんな顔だろうと 僕には関係ない 決まり過ぎた約束は あの世に葬りたい~! イエモンで一番好きだった曲を聴いて寝るzz ちなみに歌詞付だよ・・ 『…

なんか疲れたな・・『BAKU / ぞうきん』懐かしのこれでも聴くか。僕の体は牛乳臭いぼくの体は牛乳くさいまわりのみんなはぼくを嫌っていくふんだりけったりしないであーおうちに帰りたい~~

BAKU ぞうきん なんか疲れたな・・『BAKU / ぞうきん』 懐かしのこれでも聴くか。 ぼくの体は牛乳くさいまわりのみんなはぼくを嫌っていく ふんだりけったりしないであーおうちに帰りたい~~ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆…