霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-07-16から1日間の記事一覧

ワールドカップがフランスの優勝で幕を閉じたが?ワールドカップの度に思うが?あれだけ騒いどいて日本が負けてからの日本中のワールドカップ熱の冷め方が露骨過ぎる!!僕も同じくだけどね。汗w

ワールドカップがフランスの優勝で幕を閉じたが? ワールドカップの度に思うが? あれだけ騒いどいて 日本が負けてからの日本中のワールドカップ熱の冷め方が 露骨過ぎる!!僕も同じくだけどね。汗w ちなみに・・ 【準々決勝】 7月6日 ウルグアイ 0-2 フ…

オウム事件の死刑執行された7人の霊魂の行方・・比叡山焼き討ち (1571年)などの被害者が現世で加害者に回っているケースもあり、話は簡単ではない。 霊界大師 真魚として言えること。

オウム事件の死刑執行された7人の霊魂の行方・・ 比叡山焼き討ち (1571年)などの被害者が現世で 加害者に回っているケースもあり、話は簡単ではない。 霊界大師 真魚として言えること。 遅くても、人生終焉後には平等に明らかに・・ そういった中で、実は宗…