霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-11-18から1日間の記事一覧

吉田由莉・・歴代のグラビアアイドルの中で一番好みかな? DVDを3枚くらい持っていた。布の面積の問題上・・ Yahoo!に載せられるのはこれらの範囲ですね。

吉田由莉 yoshida yuri DVD「Finger」 吉田由莉・・歴代のグラビアアイドルの中で一番好みかな? DVDを3枚くらい持っていた。布の面積の問題上・・ Yahoo!に載せられるのはこれらの範囲ですね。 それでも、セクシー女優みたいに行為に走…

ミニスカで雑巾がけ?? 想像力がかっきたてられるなあ~♪ 色んな意味で、。

ミニスカで雑巾がけ ミニスカで雑巾がけ?? 想像力がかっきたてられるなあ~♪ 色んな意味で、。 「サムネが無いので、似た感じのYahoo!に載せられそうな範囲のイメージ」 災害時はご覧ください。 国土交通省(気象庁) https://www.jma.go.jp/jma/index.ht…

『男子禁制!わたしたちのアンダーヘア事情!』 世界の女の子はそんなことやってるのか?? 僕もたまにアンダーがトランクスのボタンに引っ掛かって 脱ぐ時にブチブチwって痛い事があるから 取りたい・・

男子禁制!わたしたちのアンダーヘア事情! 『男子禁制!わたしたちのアンダーヘア事情!』 世界の女の子はそんなことやってるのか?? 僕もたまにアンダーがトランクスのボタンに引っ掛かって 脱ぐ時にブチブチwって痛い事があるから 取りたいと思う事はあ…

『健気越え』謎のパ〇チラ対策・・カメラの位置が既に問題では?

健気越え 『健気越え』謎のパ〇チラ対策・・ カメラの位置が既に問題では? いつもながら、そこまでパンツを見せたくなければ、 スカートを履かなければいいのに・・ それでも、横リンクにあると ついつい、毎回見てしまう。苦笑w 災害時はご覧ください。 …

あなたの世界感が変わる、衝撃の事実15選

あなたの世界感が変わる、衝撃の事実15選 ちなみに・・動画で推奨していた ココナッツオイルの安全性や効能は 科学的には証明されていないらしい。 災害時はご覧ください。 国土交通省(気象庁) https://www.jma.go.jp/jma/index.html 北海道新聞 https://w…

推理の時間です。 BL&「陰でこそこそ嫌がらせしてくるなや。」My知恵袋

推理の時間です。 BL&「陰でこそこそ嫌がらせしてくるなや。」 僕なりの真面目な話にこういう書き込みは、 不可解な連投を繰り返す意外に他にやることがない 皆さんが想像する方だと思います。 その方のカマって病だとは思うし、 僕が嫌いな人まで、この方を…