霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2019-06-17から1日間の記事一覧

ビートたけしが全財産200億円を前妻に譲渡して離婚! それは、男気だろうか? それは、己の責任や宿命からの逃げだろうか?

ビートたけしが全財産200億円を前妻に譲渡して離婚! それは、男気だろうか? それは、己の責任や宿命からの逃げだろうか? 確かに映画の権利などお金の小槌までは 手放すことはしなかったようだが・・ そういった中で、ふと僕は思いました。 有り余って…

『今日、ケンタッキーにしない?』そのCMを見て、5ピース1000円の買いましたね。てか?昔の同僚に遭遇して10年ぶりなのに昨日のように声をかけられるって不思議なものだね。

MONKEY MAJIK / 空はまるで 『今日、ケンタッキーにしない?』 そのCMを見て、5ピース1000円の買いましたね。 てか?コンビニで昔の同僚に遭遇して10年ぶりなのに 昨日のように声をかけられるって不思議なものだね。 この濃すぎる10年は言いたいこと…