霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ハローワークの帰りに・・馬を見に行くことにした

イメージ 1

俺は雇用保険など、使わないで

次の仕事を探してます。

経験上・・ブランクが開くほど不利なので

何か月分のお金を確保しても確保するまでの時間が既にハンデになるので

ムダだし・・

15万の仕事に100人以上殺到も珍しくないので

ギャンブルに等しい勝負になるのは目に見えてるので

それは避けたいと思います。

昔みたいに・・すぐ面接とはいかない

職務経歴書を同封して50枚は送り付けないと面接にすらたどり着けない

だから・・登録以外の求人サイトの方がまだ分があるのが現状です。

俺が東大やハーバード大学出身とかなら別かもしれないが

俺なんザ短大風情なんでね・・

でも・・勝負できる求人もハロワにはたまにあるので

求人をチェックに行ったりします。

でも・・なんか今日は、気がのらないので素直に

馬を見に行くことにした。

ついでに・・体力づくりに、疲れるまで歩きまわりたいと思います。

歩かないと、内臓も動かないらしい・・

疲れるまで動くとお腹の調子がいいので・・

気分転換と体力づくりやお腹の調子を整える一石三鳥かもわかりません。

皆様・・ご足労おかけします。m(_ _)m

いつも・・ご観覧や温かいお言葉に感謝申し上げます。