霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ここが・・札幌のロイズです。生チョコよりチョコポテトが好きです・・

イメージ 1


生キャラメルが流行っても、俺はここのチョコの方が好きでした。笑

定番には意味がある。

おまえに言われたくない!!

そんな言葉が返ってきそうですが・・

そろそろ・・この愛の里公園で休憩してまた、歩き出すか

イメージ 2


イメージ 5



イメージ 3

このタバコは前の職場の人が吸っていて

何気に気になっていたタバコです。

マルボロメンソール12mmよりも雑味がなくメンソールとタールを

しっかり味わえる一品でした。

イメージ 4

てか・・このトンボ、俺が好きなのか??

いきなり・・俺の首筋に止まってきて

その後に、肩に止まって

それを写そうとしたら、飛んでいったと思ったら

バックに止まったり、とにかく俺の周りをうろちょろしてました。

イメージ 6

うん・・・遠足か??

イメージ 7

でわ・・・また歩き出すか