霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

セイコーマートで休憩・・y-~

イメージ 1

イメージ 2
このフライドチキン・・・本家と同じ味でいて、唐揚げサイズでさらに
本家と違うのは、カラッとして皮もカリカリなのが嬉しい
俺は本家より好きです。
イメージ 3
これは・・100円とは思えない完成度のフライドポテトなのです。笑
イメージ 4

俺・・これ好きなんです、このベルガモット&オレンジティー
このチキンとポテトとこのドリンクの組み合わせが、定番です。笑



イメージ 5

さて・・日が落ちるまでに海を目指すか