霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ここが長万部が誇る・・カニ飯城か??

イメージ 1
じゃ・・・入ってみるか

うん??アイドル??なんだここは?

イメージ 2

うん・・・アイドルは閉まってるなあ?

じゃあ、、市場の方に入ってみるか・・

イメージ 3

普通に土産物屋と店が入ってるようだ・・

とろとろりん??なんじゃ・・気になるが得体がしれない

メロンソフトクリームを頼んでみるか?

どれどれ・・

イメージ 4

うん・・・メロンの味が薄い

甘さも中途半端で、クリームもあまりなめらかではない

逆に・・このメロンの果肉が微妙な食感で美味しくない

それこそ・・夕張メロンのような赤肉色で

ホリのピュアゼリーのようなメロンの味がしっかりしたものなら美味しいかもしれないが

これなら・・近所の駄菓子のメロンソーダの10円の粉を水で溶かして飲んだ方が

いっちゃ悪いが、美味しいレベルかもしれない・・

普通のソフトクリームにしておけば良かった?

間違いなく・・セブンイレブンのワッフルコンの180円のアイスの方が間違いない

300円・・もったいない

うん・・・じゃ、、通りすがりのローソンに寄って

帰るか・・それでも、登別まで100kmそこから札幌まで100kmあるけどな、、

のんびり走りますか?笑

じゃ・・クルマにのってのって

トイレとか?喉が渇いたらいってね・・コンビニよるから