霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

回転寿司を食べるか・・

イメージ 1
うん・・・入るか

ガラガラガラ・・・いやいや、、自動ドアだから

イメージ 2

おお・・・ズワイガニの生

600円の皿が120円??ラッキー!!

うん・・ウマイ!!

ボイルと違って、生は一味違うな・・

でも、、俺が生きたカニを直接買ってさばいて

氷水でしめて、花を咲かせた方がもっと美味しいけどな・・

そんで・・中トロ400円!!うお!!小樽の寿司ざんまいで食べた

マグロ尽くしより、マグロらしいマグロで大トロらしい大トロの中トロではないか??

これはうめえ~!!生ホッキのヒモ120円・・・これもうめえ~!!

でも、銀ガレイ、シャコ、大トロ、サーモン、ウニ・・・

何故か?美味しくないな・・

なんだ・・このバラつきは??

でも・・トリトンやクリッパーに比べると高いが

ネタによっては極上だったな・・笑

それじゃ・・帰るか



                   完