霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

釧路の海でスルメを食べながら考える・・

イメージ 1
写真を編集しながら思った・・
撮った時は気にもならなかったが
斜め上のオジサン・・どおしたん??
てか・・迂闊だった、、
スルメ持ったまま・・トイレに入るのさすがの俺も考える
でも・・海が見たい、先に見るか
イメージ 2

イカか?タバコか?トイレか!!どれかにしろって突っ込まれそうなので

やっぱ・・一端、クルマにイカを置いてトイレに行ってくる。

イメージ 3

実は・・ここだけの話なんだけど

友達が・・キャバクラや風俗とか、誘ってくるが

俺にはそれが出来ないんだ・・

どうも・・人と違って裏の感性が働いちゃって

因縁食いや、念が生霊になったり、例え・・

お金を払えば、合法??(厳密には風俗店登録しても、ワイセツ行為は違法と実は曖昧らしい)

だとしても、そうじゃないんだ。

どんな人間にも、守護霊や縁の方々がなんらかの縁で無数に居るものだ

自然かつ、生きてる人間にも供養(お金とは限らない)をしないと因縁食いになる。

わかりやすいのは・・無差別系のヤリ男がよく、ヘルニアとか膝や腰に爆弾を抱える。

それは、体質だの年だのという表面化してるだけの原因ではなく

そういうのが、足腰にまとわりつくことで・・

そういう方向に持ってかれてるのだ・・

友達のいうように、何でも経験とはいうが・・

何でも経験に落とし穴が見えなければ、俺も出来るだろうが無理な話だ・・

正直・・・高校まで部活少年で、一時はバスケ部だったけど

引っ張られて剣道部だから、マネージャーも居ないし

俺の高校はヤンキーギャルばかりで、パンツが見えると嬉しいが

仲良くはなりたくない感じが多かった分

短大からは、恋愛を出来るだけ桜花するつもりでいたのだが・・

やはり・・・因縁食いや裏の繋がりが見えると、無視して願望を満たすこともできない

それでも、そんなの誰も信じないし

俺も桜花したい年頃だし、無視して押し切ろうと

友達と・・道端の女の子を何度か?ナンパして成功すると

仲良くなろうと試みようとするたびに

異様な展開で落第しかかったり、異様な展開で変な連中のせいで893に海に沈められそうになったり

一時はノイローゼになって、精神科に行くと正常だと怒り出して!!何故か先生が狂った病人のように

握ったボールペンを、俺の頭にぶッ刺そうとしたり・・

そういう反動を見ると・・やっぱ、願望だけで押し切れる人生ではないと悟らざるえなかった。

母方の兄弟の長男が大酒飲みのプレイボーイで、死ぬまでに知ってるだけで4回?くらい奥さんが変わった

おそらく・・1000人は斬ったな

表面上はガンで早死にした哀れなオジサンとして、親戚からも悲しみや同情をさそっていたが

俺は生まれる前に、ホントにこの人がこの家系の長男で大丈夫か??

まさか・・親戚となる人だと知らず

生まれる前の誕生界で見ていたのと、やっぱ・・・食い物や愛情の恨みは想像以上に

色々な特定はできないけど、色々と自滅的な方向に追いやられるように

仕向けられる力が命の裏側から強まり具現化して、常人は具現化したものでしか見えないから

不条理に見えるが・・そうではないのだ、

ただ・・端から、過去世の死後の文明界でそういう行動をした転生なので

各々の思い思いの人生を生きた結果に相違ないので、そういう次元の意味合いでは

なるようにはなっている。

そして・・自分があの世の21世紀の頃の下界は、例え俺がいつ日かの過去や

次の宇宙の空海であっても

リッセト再生と構築のサイクル上の関係で、その時期の俺は字も読み書きできない江戸初期頃の鍛冶職人

上がりで、あの世独特の念で打ち込めるパソコンで、打ち込んでいた。

それを現世は最低限の国語力で変換して打ち込んで、こうしてブログをやってるが・・

その時の念で書き込んだ内容を無意識に文字変換して打ち込んでるものだ。

そんなあの世の21世だったが・・・その段階で人間関係が複雑だったのだ

幼少期にまともに生きる為に成長期とともに封印した霊感ではなく

別次元のアカシックレコードが覚醒しだした30歳近くなって、思いかいせるようになり

気がついた内容でもあるが・・

その頃のあの世の21世紀では、その俗世時代の妻とは別行動だったが

転生されると知ってからは、それを裏切ることもできず・・

その妻の前の人生での妻とも中学の同級生、そして22世紀に添い遂げるらしい??相手まで

過去宇宙の白人時代ぶりに再会して、どれも選ぶことも出来ず・・

自分にとって、俗世の普通の人生に憧れたいつ日かの修行僧としての生き様を追求する為に

本当の学びや生き方に着目した暮らしを選んでいた。

その転生が、過去世を2度も挟んでようやく帳尻が合って現世という数奇なものゆえに


そんな因果と転生の21世紀なのだから、主体性となるテーマや現世の流れが理解も出来る。

全部・・・それが付随した関係ならば、どう本能的に欲求そのものが強くても

先回りされて当然なわけだし、あの世ではそういう意味ではないが仲間割れした連中が

現世では関係のないブックの女を抱きこんで、

俺や他人のブックを狂わせないような抑止力としての働きを生んでいた。

だから・・ヤクザに海に沈められそうな状況にもなったわけだ

だから、俺の裏の感性で言う因縁食いや裏の住人の働きもそういう中で反映された因果そのものは、

どう先走っても先回りされて、生まれる前に描いたブックが狂わないように

自分が仕組んだ選択に自分で苦悩する結果の展開を21世紀の俗世では生んでしまったが

核心部分では、本当の意味ではこれで良かったのだ・・

だから、レコードを来世以降に繋いで行くには、うまく行かない人生でとことん思考し

未来を描かないと、アカシックレコードも輪廻の先々でつなぎ続けることもできない。

だから、これで良いのだ、後は・・受けの入れ方の問題としかいえない。

こういう悲劇や苦悩が抑止力にならなければ・・・

俺は自虐的にやりたい放題で未来ともども自滅して

再び・・空海の人生後の宇宙の末期など、

レコードが覚醒した輪廻で、せっかくそうならない為の投げ出さない自滅しない方法も思考できるのに、

無駄に自然霊や単細胞からの出なおしを、少ない輪廻で自ら選ぶことになっていた。

ラスカル1000000・・世と人間以下にならずに循環できるのに、ラスカル5世?6世?の空海

ラスカル7世・8世後の宇宙の末期や地球で、行き詰まり、魂の初期からの再構築を求めて

無駄に自然霊や単細胞からの出なおしを、少ない輪廻で自ら選ぶことにもなった

だから、ラスカル1000000・・世を知る、初代の現世にもなるわけだ。

結局・・自己解決をどんな俗世上の

大義名分や正義を翳して急ぐこともまた、この領域を知る俗人も限られた時代と人間や魂だけゆえに、

なお更、魂の宇宙規模のリセットを早めることになるのだ。

それらを攻略できる思考を構築出来たなら、

その分・・来世は1万人斬りを達成して最後は一人でも、俺はかまわん

どうあれ・・2世から3世未来永劫に繋げられたら

俺の人生で魂である以上は俺が納得できる人生はどう足掻いても作るだろうな・・

なら・・現世も未来も相応に生きるが自然というもの