霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

穴場の石釜ピザでまず・・石釜パンを食べてみる。

イメージ 1
ここは、石狩市望来にある国道より一本海側の丘の上にある
季節限定のピザ屋さんです。
検索するとここです・・
http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010702/1009558/dtlrvwlst/1724185...

近所のパンよりも2倍くらい高いが・・どんな」味だろう?

何やら、ピザが焼けると電話で知らせてくれるらしい・・
凄い眺めの店なので、周辺を眺めるか?

イメージ 2

うん・・このパンの値段の価値は俺にはわからんが
ただ・・・近所の美味しいパン屋よりも
香ばしくて酵母の香りというのか?どことなく素朴ながら豊かで
生地が非常にしっかりしてる感じがする。
確かに近所の美味しいパン屋の方が、安くてウマイ!!のだが・・
どっちが・・好きかというと、なんかこのパンの方が好きですね。

おお?乗馬クラブだかの馬ってこんな店の前も歩くのか?