霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

面接の連絡が来ない??

イメージ 1



先月は良いだけ・・

旅したり、体力を作ったりしてたので・・

今月は、ちょくちょく・・面接を受けていたのですが

今日は、いつから来れる??まで話が詰まって

今日の夜の7時までには、連絡がくると言っていたのに・・

来ない・・もし決まったら

何社か・・断らなければいけないのに

それか?もしダメならダメと言ってくれないと・・

次、受けたい所を受けられない・・

午前中待って来なければ・・

直々に電話して、ダメなら・・次のアポをとろうと思います。

今年は、大型に大特に建設車両(限定解除(整地))もとったしと思った時に限って

望んだ仕事がない、他にも・・5tクレーン、フォークリフト玉掛け、研削砥石、ガス溶接、

アーク溶接、電気所得所・・・10個以上資格もあるんですが

喜劇の主人公の如く・・後手後手なんです。笑w

まあ・・こういうスリルも正直、楽しい俺は

そんな人生を桜花してるといえばそうなんですが・・

ただ、結果はどうあれ・・約束と連絡だけは守って欲しいです。

難航してるなら、難航してるといえば・・1日2日は待つのに

さてさて・・どうなることやら、、

まあ・・明日になれば何かわかるさ

前みたいに・・面接の度に記事は出しません。

さすがに・・心配させても悪いのでね。

次は、仕事が落ち着いたら・・

リアルの報告をまたしたいと思います。m(_ _)m


でわでわ