霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・笑

イメージ 1

ああ、、今日は2時間程度の残業でした。笑

しかも・・何故か?仕事中

ゴミ収集車の会社から、明日来れるか??

だから、休日しか働けないって・・

普通に、明日も食品会社だってば・・

てか・・シフトがまだ出てない

平日休みで、またゴミ収集車に乗りたいかな・・

でも、年末年始の大晦日と元日は食品が休みだが・・

晦日にゴミ収集があって声がかかたら

俺はやると思う。笑

ああ、、来てくれてどうもです。


ここからで、失礼m(_ _)m


オッチャン、ハンちゃん、チョコちゃん、のびちゃん、ユウさん、りあーずちゃん

お疲れ様です。笑

どうもどうも・・

札幌の藻岩山展望台からの夜景から

おやすみなさいzz

ちなみに・・ドリカムのN43°という曲になったN43°というバーが

言わずと知れて有名です。

ドリカムファンじゃなければ、地元民でもしらない逸話ですが・・





OLIVIA - Dress me up