霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

人生の苦境の中で、命を明らめようとする人方へ・・元霊能者として

http://www.youtube.com/v/2Kbh2ulVJ8Q&autoplay=1


音楽♪

monkey majik - アイシテル


リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない
こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、人生縁のある
たくさんの御霊方、色々な意味でお疲れ様です。笑

それでも私は現実とは一線を置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた
現実では全て妄想です。


「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。

気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8737353.html


私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。

ただし他の教養カテでは間違っても言えません。


そして
物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。

________


そういった中で・・

釣か?実は本気か?
ネットを徘徊していると、クラスや職場で虐められて
死にたいとか?リスカしたとさらっと書き込んでる人を時より見かけます。
実際はカウンセリングなどは、経験豊かな心理士などの有資格者が適切に行うべきだと
理解した上で、私の命の裏側の感性をもって個人的な見解を述べたいと思います。


まず、天国だのあの世だのって架空の世界や宗教観が出ると思いますが
実際は人生を終えれば、架空ではなくなります。
そして、大まかに言えば・・
霊界は暗黒物質界として、意外にも地球の側の宇宙にあります。
実際、自分からすると母なる海の前に
母なる宇宙なのです。笑

そして、輪廻を大まかに言えば、「現宇宙内の千億分の一銀河内輪廻ブック」と
個人的には命名するとしますが・・
つまり、輪廻の総体性を一言で言えば、各々の魂の思考の総和とも解釈できます。
だから、平たく言えば・・
どこまでも、各々の思考回路と行動と水準が具現化してるとしか言えないのです。
幸運だの不運だのって言う割りには、その根幹がおろそかになっているものです。
ゆえに生粋に純真に純粋に真相を知ると、意外にも・・
核心部分は心が逃げ出さなければ、
常に真実は身の回りの因果関係を掘り下げた所に身近に転がってます。

もちろん・・その自分から見た矛盾した価値観そのものが生活圏の人も居るし、
たとえ建前や詭弁を並べたとしても
例えばギャンブルやお酒やタバコや快楽や娯楽を
頭ごなしに否定すれば自分らも住みにくくなりかねないので
自分が言うことが、必ずしも絶対とはもちろん言いませんが・・
占いなどを頼る人に多い傾向は、気休めレベルの意味合いの効能を本気で打開できると信じてる。
風邪薬で、ガンや白血病を治そうとしてることに気がついていない。

そして、結局は悩みの問題ではなく、どんな境遇であれ
ただの構ってちゃんの淋しがりやや、心の重荷を吐き出したいが
そんな友達も少ないから話を聞いてもらいたい!!
そういう人間で溢れてるものです。
ゆえに、占い師さんや霊能者の元に来る人間や宗教に逃避する人間とは・・
因果を無視した苦しみ逃れや、甘い言葉でその気にさせてもらいたいだけなのです。
実際は相談者も目を向けるべき処は、家庭環境の生い立ちや
悩みの原因の元である、背後関係を順番に整理すべきなのに
メンタルが弱く自分と向き合うことに苦痛を感じる人間ほど、飛躍した観点から
治すべき傷口を治療しない発想の人が実は多いのです。

それが、ドツボだということには盲目に・・

そういう観点から、私は端から裏の感性や占いを仕事にしないのです。
ちなみに・・元霊能者とは、生まれる前は俺もアンタも皆元々死人だろ?
そういう意味を込めてます。

でも、「元死人らすかるのブログ」としてしまうと・・
なんか嫌です。なら・・タダのらすかるのブログだと
霊界との繋がりを否定してしまうので、俺が輪廻越しに見てきた世界を主張しにくいから嫌です。
それ以前に・・現実とは、宇宙の中で霊界と物理界の一枚岩だという観点の生き方なので
やっぱ・・ちょっと強引な引き合わせだけど
「元霊能者らすかるのブログ」の方が何かと、俺らしい表現なのです。笑
こっちの方が、何かとしっくりくるんですね・・?苦笑

だだ・・幼少の10tトレーラーに跳ねられて、自転車で倒れたまま荷台に挟まれて
20m引きづられた交通事故前後から、裏の目を封印せざるえなかった。
幼少の自分が命の裏側と同居した人生など、障害者と紙一重なのでね・・

それでも、近い前世と霊界までは覚えた状態で・・
オーラの泉の江原が見てるらしい、感覚が俺にもあったのは事実です。
それでも、封印したからこそクルマも乗れるし、大型まで持ってるし
学生時代は高校まで剣道部で二段だし、趣味で空手もやってたし
10個以上の資格もあって、普通に生きてます。

お陰様でm(_ _)m

これで、俺は普通(本当)の人間らしい幸せを手にしたので・・
後は、結婚だけだな!!そう思っていたのだが・・
20代後半から、忘れかけていた裏の感性が異様に発達してきて
本当の自分の現世の因果や背後や正体や、命の裏の全てを知った時に
俺が望む現世の幸せは、結婚して身を寄せる生き方ではなく
出来る限りの、出来事を体感して来世以降の無数の輪廻先の
お土産にすることが天命と悟ることになったわけです。

いつ日かの空海として・・

そして、霊感が第6感だとすれば・・
本当の俺の感性は第7・8感に相当するだろう?
オカルトでもマイナーな言葉ですが
アカシックレコードという、自分が辿った魂の過程の全ての身近な記憶を
思い出す感性なのです。

だから、江原はあらゆる動物は人間に行き着くと言っても、因果関係を濁したが・・
俺はハッキリ言えます。
進化過程の白亜紀ジュラ紀の終わった地球で、いつ魂が肉体という金型の変化に合わせて
進化できるのか??

答えは単純明快です。

宇宙そのものが、繰り返されてるから

次の宇宙の地球の創世記で進化出来ることを意味します。

あながち・・ダーウインの進化論は自分の観点からも、核心部分も論点も正しいというわけです。

もっと言えば・・魂や宇宙の古巣は、無界という微かな電子の粒子意外は闇の空間が故郷です。

どの生物も人間もそこで、再生された自然霊から地球の進化過程に乗って魂は物理的肉体を中継して

返して魂と肉体を進化させて来たのです。

そして、結局・・最初と終わりは各々が決めた区切りや解釈としかいえない

何故ならば・・その初期の自然霊もまた、どこかで再生したいつ日かの人間や動植物なのだから・・

つまり、魂も空間も・・無界の中で永遠と消滅と再生を繰り返す

宇宙が無料対数回分の測定不能な時の流れの中で意識が飛んでも飛んでも

常にトラウマや怨念クラスの超自我を強固に誇示し、

いつかの呪縛や怨念や怒りや憎しみを刺激として利用し意識し続けない限りは

意識できないくらいの時間と空間です。

その中で我々は永遠と姿かたちを変えながら循環してるとしか言えないのです。

私という魂は、皆の意識が飛んで眠ってる間にもそうやって・・

何かしらの怨念で眠らないで見届けた魂の松枝ゆえに

良くも悪くも、これらのレコードを語れます。

ちなみに、余談ですが・・

歴史や宗教で言うキリストや釈尊を動かした黒子を誰も俗人は称えませんが・・

実際は、その黒子達が身近な運営族の守護霊や人事霊なのです。

彼らは、一定期間・・輪廻しないから、繰り返す宇宙の中で

記憶を風化させることなく、再構築されることなく、文明そのものの運営を支えることができます。

逆に彼らも、輪廻するには自然霊からの再構築から人間を目指さないと

我々のように、輪廻もできない仕組みになってます。

ゆえに・・俺もそうですが、いつ日かの運営側だった黒子だった過程も

そういう次元と意味合いでは、あったのです。

誰しもあったとも言えて、これからなる人もいます。

だから、常に過程の中に魂はあって・・

意図的に区切らない限りは、

(その前に輪廻の再構築で傍在意識や記憶の98%は感受性意外を残して
リセットされて常人は輪廻をしない以外では飛ぶ意識の中で自我を保てないだろうが・・
俺は98%→90%ぐらい生命維持に支障が出ない程度固辞して転生しつづけたという感じです。)

実体そのものは永久運動のごとく循環するなかで

我々は姿形を変えて、忘れても消えても存在し続けているのです。

だから・・中途半端な霊能がいう、守護霊に親族が出てきた時点でウソなのです。

親族は我々と同じく輪廻してるから、親族なのだから・・違いますか?

輪廻を一定期間無期限で各々が卒業してる過程で運営に回ってるのが彼らなのに

彼らに失礼です。

それに、何度も言うが・・
どこまでも、各々の思考回路と行動と水準が具現化してるとしか言えないのです。


そういった中で、最初の話に戻れば・・


死にたい??だから何?って自分にとってはなるわけです。
そして、死にたいは疲れてることを意味します。
逃げ場を探して休みたいことを意味してます。
それは、死んで霊界に帰っても生命体として具現化した以上は同じことで
素直に、あの世でもこの世でも・・
そんな時は、生き方を変えて

死ぬくらいなら、余計な荷物があるなら全て捨てて
気が済むまで、さ迷ってから好きな場所で休暇を無期限でとることで
回避できるのです。
霊界でも霊界に疲れて、生まれ変わったら変わるかな?
といって逃げるように生まれてきた人に限って、現世でも死にたがります。

それが真実です。

後は、方法と協力者を募れば・・良いわけですが
結局は物事の根拠に目を向けない、心のロックがその視点や視野をサングラスのように遮断してます。
逆にその心のロックを利用して生きてきたからこそ、そのロックが通用しなくなると
そのロックが弊害になり、苦痛の元凶と感じがちですが・・
そうではなく、変化の中で意味合いが変わっただけなのです。

そして・・国の法律に、自殺は死刑とか?懲役などの取り決めもありませんよね?
何回・・死ぬん??ということになるからです。
物理界の常人の常識においては、死は闇だからそういう解釈になります。
自殺を減らそうという、良心の呵責に平行して
国益に反するから、自殺を否定してます。
だけど・・結局は悲しむのは、生きた中で出会った身内や誰かであって
国の役人は事務処理を仕事としてこなすのみです。
その役人の死すらも、悲しむのは結局は身内や縁の者なのです。

苦境の中で、命を粗末にしたい人へ・・
少しは何か伝わりましたか?

ただし・・輪廻ブックの絶対数内のキャパで言えば
その総体性の次元に置いては自殺すらも、生き抜く人の為の戒めや
自殺した魂の後悔が、その人(魂)の次のテーマともなる中で常にある面平等に循環しているのです。

________________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(7)
顔アイコン私はなんとか生きてますよ
ネットでもリアルでもいじめられているようなものですし
好きなものはあまり人に理解してもらえないのが
よくわかったような気がします
これからもなんとか生存していきたいと思います削除
2013/1/11(金) 午後 10:43[ 永遠の新人(仮) ]返信する

補足

そして、命をあきらめる事が自殺なら状況はどうあれ・・

末期ガンなどで、自ら呼吸器を外して最期を待つ人間の動機と

違いはあるだろうか?

問題は、どこまでもその中身と内容ではないだろうか?

でも、自己解決は常に自分の価値観や経験から生まれるもの

それ以上でも以下でもないのではないか?削除
2013/1/12(土) 午前 0:14[ 霊界大使 らすかる国王(真魚) ]返信する

長い文章でしたが・・・
なんとか最後まで読む事が出来ました。

理解できたような?出来なかったような?


ナイス削除
2013/1/12(土) 午前 10:29-返信する

最近また高校生の自殺で話題になりましたね。
生きるとか死ぬとかについて考えている人にほどらすかるsのブログを読んでいただきたいですね。
この記事を読んで、自殺を踏みとどまってくれる人がいたら嬉しいですね!削除
2013/1/12(土) 午後 10:59内葉希奈子(仮引退)返信する

少し・・誤字脱字を習性しました。汗

きなちゃん、白雪さん、

奇特にも読んで下さりどうもです。m(_ _)m削除
2013/1/13(日) 午後 8:38[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

そうですね・・余談を言えば

霊界(未来文明界)で2度目の人生と死を終えると

再生界に入ります。そこで、人型を役人に裂いてもらって

我々も心霊写真でいうオーブの姿になります。

その再生界の入り口に、生まれ変わるというのに・・

こちらの、俗世の自殺の名所のような看板が立ってます。

本当に遣り残したことは無いか?ここを通ると二度と

来世の死まで、戻ってはこれない!!

本当に遣り残したことはないか??

そんな看板が霊界でも立ってます。削除
2013/1/13(日) 午後 8:39[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

ただ・・客観的な自分の解釈では

命のなんたるかも考えず、死だけを恐れ80年全うする人生と

自殺することで、短命でも命の重さや後悔の大きさを悟り

2度目の霊界の人生及び来世では、大切に生き抜く人生を送る・・

どっちが良いかは、輪廻を挟むと良心だけでは及ばない

尺度や意味合いがどうしても、出てくるのです。

だから、過ちを犯し先走っても俺は同じ痛みを知る者として

あなたの生き様を見届け応援しようではないか・・

そんな思いが心の底にはあります。

世間では、人でなしに写るでしょうが・・削除
2013/1/13(日) 午後 8:39[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する