霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

頭っきて、会社を辞めてきたぜおww!! 気晴らしにドライブ・・

イメージ 1


ああ、、急な・・

通うには1時間はかかる場所への移転と・・

何よりも、人のやる気を挫き、人の光を消す・・

重役の爺さんに、会社のカレンダー通り休むなら

来なくて良いよと、言われた瞬間・・

どうあれ、やる気を挫かれたうえに

朝一で、職場の上司に承諾を得たのに・・

ジジイに来るな!!と言われた瞬間にもう・・

移転してまで、頑張る会社ではないなと悟った・・

社長もお年を召していて、後とりも居ないらしい・・

なら・・時間の問題というか?定年まで働ける会社ではない

ダクト屋にも、我ながらにささやかな夢があった

耐震用の全ネジを開発する人が、俺しかいなかければ・・

なんて思っていたが・・

それが実行できる会社でもなさそうだし・・

まあ、、現世は俺の役目ではないのかもしれない・・

しかも・・ジジイ以外のそれ以外の人達は、、頭が下がるくらい

良心的で優しくて、それだけに・・

直接会社に出向くと、確実に止められると思った俺は・・

出任せに、他社の採用が決まったので辞めますと

電話を朝一でかけると、社長がわかったの一言で・・

あっさり終わった・・

厳密な雇用契約もしてないから?ともいえる。

てか?社長も・・

俺が入って間もない時に・・

その光を消すジジイに教えられ、うる覚えでやって失敗した時に

わかるまで教えずに、もうやるなと突き放して

その俺の失敗作を、忘れた頃に使い出して

その忘れかけた、半月後に俺の仕業だと社長にチクッて

社長も事情も聞かんで、いきなり怒鳴り込んで来た時にも・・

ちょっと・・申し訳ないが、、

人格を疑った経緯もありました。

そんなこんなで・・

そこでも色々あったが・・

それでも、俺は俺なりの生き方があるものさ・・

ここまでは、一般市民としての話・・

こっから、オカルトモードですが・・

無数に繰り返す宇宙で、無数にいつ日かの21世紀を生きていた中で

様々な展開が過ぎるものです。

それが、アカシックレコードという魂の輪廻や宇宙の再生と消滅の循環のシナリオが無意識に残存した

状態で輪廻する裏の能力です。

特に前世の江戸末期まで、文字の読み書きも出来ない教養のかけらもなく

生きるために生きるという、動物的本能を手付かずに生き急ぐように輪廻を繰り返してきました。

だから、文明の発達の中で・・

否応無しに最低限の教養を見につけた現世でやっと・・

文字にして、表現ができるようになったのです。

来世以降はしばらく・・文明人として生きるので

どんなに、頭脳明晰でもその時代や境遇の快適さを引き換えに

徐々に、命の裏側の鮮明さが衰えてきます。

早く・・この厳しい境遇から脱出したいと思いつつも、、

それを引き換えに、原始能力や原始的本能が衰えるのが残念でならない葛藤も常にあります。

でも、霊界の生き証人として・・

まあ、、霊能やスピリチュアリストなどは・・

開運だの、平和だの、おもしろおかしい展開に持っていくことを掲げている人達は多い

でも・・

俺は開運とは程遠い、人生を選んで生きています。

ようは・・そういう聞こえのいい物事って

病気で言うと、甘いものやお酒や運動不足からなる・・

成人病と同じ、状態に魂も陥りやすいことを語る人が居ない

かといって、ストイックなら良いのか?となると、、

どんなに、お金や権力やお仕事のスキルが上がっても・・

相反して、自分を虐める生き方になってしまう・・

それも、必要な時期もあることだろうが・・

それが一生というのもどうかとも思う・・

そこまで来ると、俺もそうなんだろうけど・・

自己満足なんだろうな・・

認めてもらいたいけど、周りに押し付けることも迷惑な話だから・・

なんか・・心に抱えるしかないのかもしれない、、

時より、思いを殴り書きで書き込んでスッキリさせるくらいなもんだ・・

それでも、思いを書き込むというのは一番の浄化方というか??

心が生理させると案外、フラットになれます。

そういった中で、確かに・・

開運が必要で、甘い言葉や詭弁が好きという人達の中で・・

助長する分には、そのシナリオが必要なのだから・・

裏方の守護霊さん方もロックはかけない

だから、当たるというか?わかってることを言えば当たる関係が生まれるんだが・・

そこに盲目になれば・・

言うまでもなく・・

極端に履き違えた・・宗教団体やそういう集まりと変わらんくなる。

実は、それらの開運が不要な相反して逆行した、

人生が必要な人生だってあることを・・

身を持って俺は霊界の生き証人として、皆に伝えたいことの一つなのです。

そういった中で・・俺の中のテーマがあるとしたならば、、

「各々の個性と、自然人とは何か?」

それを掲げたいのです。

だから、開運じゃなければ・・

良いことを言えば・・

愛を翳せば・・

快適でなければ・・生きられない!!

そんな人達に、それらを助長してもっと幸せになりますか?

それはむしろ・・中毒状態と同じで、幸せを幸せとドンドン感じなくなり、、

不摂生やお酒の量が増えて体を壊しても祟りだと騒ぐ人を増やすだけだと

少なくとも俺は思うのです。

かといって・・幸せを感じなければ、、

不幸だというのにも、いささか疑問もありますがね・・

ただ・・俺の理想もあくまでも、俺の視野から見た主張に過ぎず

どう・・仮に理に適っていても、エゴはエゴなんです。結局、、

その上で、必要と感じる人にだけでも俺のエゴが通じたら幸いかと思うのです。

あくまでも、霊界の生き証人として・・

皆に伝えたいのは、、

反面教師でも、情けない人間でもいいのです。

それでも、生きている生きていける姿を見せたいのです。

生命力とは何かを投げかけられたら幸いです、、。

その上で・・時よりでも、生きる意味に目を止めてくだされば幸いです。

そして・・広い意味では、自己責任ではあるが、、

何を幸せや理想の対象にするかも自由といえば自由なんです。

それは、法律や道徳以前にです。

それでも、法治国家という国の中で我々は生きているとしか言えないのです。

ただ・・何度もいうが、、

いつ日かの霊界で2度目の人生を営む人は、

現世の記憶が飛んだ、輪廻で受け継がれた・・

己自身の生き様や感受性が残った状態で、

来世の営みになるとだけ言っておきます。

だから・・

あまり・・深酒状態の人生がおもしろおかしい!!快適!!と浸かりすぎて

無能になってから、逆境に満ちたあの世や来世をわかって送るものではない。

それがわからないなら、わからない人の為に相応の因果関係が輪廻を挟んでも

起きるものだし、その足りない物を得て出来るだけ再構築することも

輪廻の意味ではあります。

だからこそ・・

何を思い?何をしたか??

そいうありふれた、素朴かつシンプルな本当の本質というものが

足元を見る上で、それが必要ならば重要になってくるわけです。

ありのままの、喜怒哀楽って大事になってきます。

そうです、ありのままなんです。

結局はね・・

でわ・・

そんな中で・・

気晴らしドライブをお送りしますm(_ _)m

気晴らしに・・馬を見にいったのだが、、

雨だった・・

イメージ 2

イメージ 3


それでも・・・

ノーザンホースパークに付くと、一時的に雨は上がっていた。

つづく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.

閉じる コメント(5)

そんな時は1ヶ月じっとしていることですな!あの釈迦でさへも今で言う公務員試験に落ちたそうです。災難に遭う時は遭うが候と良寛さんが言ってたので気長に構えたら良いと思うな!削除
2013/7/30(火) 午後 11:48var*n*indr*返信する
それが出来ないから・・

去ったのです。

てか?釈尊は文字の読み書きも出来なかったわけだし

答案に名前をかけない時点でアウトでしょ??笑w

俺はもう・・100万社くらい巡って

生涯かけてギネスにでも、載る覚悟です。笑w

サラリーマン時代のように、常識人的に考えたいのは山々ですが・・

自分の常識を超えるから、後手後手なんですが・・

でなければ、出会えない重要人物も多かった・・

仕事を繋ぐと同時に、色々な意味で縁を繋ぐ時期に入ってるので

ありのままを真っ向から、葛藤と共に味わうことが

少なくとも俺にとっては、人生の薬のようです。削除
幸せは♪歩いてこない♪だ~から歩いていくんだね♪

まあ、、確かに利害関係上の手法としては

辛抱してじっとするもありですが・・

逃げ遅れるとマズイ状況もあるもので・・

今回はそんな感じです。

なんか・・俺の裏のガイドさんが、ここの人間の縁を繋いだから

次に差し掛かれと言ってたのです。

必ずしも・・世間的な良かれが

必ずしも・・自分にとってのベストではないから

噛み合わないことから、目を逸らさないでいたいです。

人には何だかんだ思われても・・

うまく良くと不都合な時期って、実はありますよ・・

俺が嘆いても笑っても・・汗w

どうもどうも削除
おはぷ( 〃▽〃) 

光を潰すじじぃは嫌ですな・・・

昨日お客さまでオ-ラがわかると言ってた人がいたよん

わたしにゃ、でかいガンコ線があるそうで(笑)

ぼちぼち前向きに歩んでいきましょう

必死で新商品を出したら身体が・・・

おそるべし連休あけ(笑)削除
2013/7/31(水) 午前 7:14まる ]返信する
仕事もに合う合わないがありますもんね(´・ω・`)
私もそんなことを言われるとカチンと来てしまいそうです・・・。
また自分にあった仕事を見つけられればいいと思います!(`・ω・´)削除
2013/7/31(水) 午後 10:08内葉希奈子(仮引退)返信する