霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

黄昏て来た、、札幌モエレ公園・・・その② ガラス張りのピラミント??

イメージ 1

うん??ここから入るのか??

イメージ 2


イメージ 4

そして中へ・・

イメージ 8

床の噴水は終わったのか??

でわ、歩くか・・

エレベーター??

少し回ってから・・・乗ってみるか??

イメージ 5


館内を歩く・・

イメージ 6

そして・・・廊下も写そうとしたら??

イメージ 7

お姉さんに封じられた・・

それでも、ここを抜けると・・

イメージ 3


こんな感じ?

イメージ 9

なんか??

凄い・・エレベータだな??

そして、この階の周辺をウロウロしてると・・

謎の展覧会がやってました。

イメージ 10

やけに・・クーラーが効いていて涼しい~♪

イメージ 11

うん??

イメージ 12

うん??鳥かご??

イメージ 14

そして・・その頭上に??

イメージ 15

なんか?係員さんいわく・・・

円山動物園から、連れてきたムクドリらしい・・

そして・・爆弾(フン)をしてくるので、注意!!とのこと、、汗w

なんか?自然とオブジェの共存がモチーフなんだろうが・・

本当に・・

鳥が本物である、必要があるのだろうか??

そう・・思いながら、、歩く、、。

イメージ 13

うん??

いつの間にさっきのお姉様??

観光客だろうか??

イメージ 16

そして・・・

窓。。


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

そして・・・

イメージ 21

不思議な木が??

そうだ・・この一枚を題して、、

「不思議な木と、不思議なお姉さん!!」

勝手に俺の作品の一枚にしよう!!

怒られますかね?汗w

ですよね??汗w

失礼m(_ _)m

そして・・係員さんに、案内されるまま、、

カーテンの中に作品があると、入ってみた・・


イメージ 22

うん??

イメージ 23

このスペースに3点これだけかい!?

無駄に思える、畳10畳間くらいのスペースが芸術なんだろうか??

そして、このスペース内の階段を登ると本番か?

そう思わせておいて・・

係員さん・・いわく、、

この階段は使用できません!!w

イメージ 24

はい??

だったら・・なんなんだ!?この空間は~ww?

そんなこんなで、ここを後にしてエレベーターに乗ってみる。

イメージ 25

イメージ 26

開いたので乗ってみるか?

イメージ 27

そして・・次の階で、降りてみる。

野口秀雄??なんだか?ノグチ??個展が次の階でやってるらしい・・

ここか??

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

うん??この階段は??

イメージ 31


うん??この階段とカーテンは??え??

さっきのムクドリとお姉さんが居た、アトリエだよな??

回想・・・

イメージ 32

ここに繋がっていたのか??

そう思うと・・

このノグチ?ヒデオ??個展だかの係員さんに・・

この個展は、カメラの撮影禁止ですw!!

ご協力をw!!

うん??マジかよ・・・汗w

それで、この場を撤収しました・・・汗w

そして・・気を取り直して、、

屋上の階に行ってみた・・

エレベータは5分ぐらい、来なかったから・・・

こうなったら・・階段で!!


イメージ 34






イメージ 33

何故か上の階の階段を移した写真がブレまくって、載せるのを躊躇って

下の階に行く階段を写してる・・汗w

そして・・ついに!!

屋上~~!!!

イメージ 35





    つづく・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.