霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道神宮~円山動物園に行ってきた。

イメージ 1

雨です・・・

イメージ 2

行きますか・・

ちょっと・・・お腹が下った。

イメージ 16


イメージ 14

イメージ 15

ここのトイレは・・素晴らしいい~

では、気を取り直して・・

イメージ 17


イメージ 18

気のせいか??雨が止んでいた・・・

イメージ 19


イメージ 20

でわ・・行くか、、

イメージ 3

うん??工事中・・・

イメージ 4

うん??舞台裏??


イメージ 5

うん~・・・北の大地からも、東北へ応援のメッセージが、、、

イメージ 6

イメージ 21


イメージ 22

神宮名物??

巫女さんだ・・!!!

イメージ 28


イメージ 7

霊界の生き証人的に・・・

コスプレ意外に、神仏は居ないのはわかってるので・・

もちろん・・・居合わせる、通交霊や、再構築空間から脱走した仏閣内のオーブくん達には挨拶するが、、

あと・・

自分の守護霊さん達と、、霊界の誕生界の人事霊方、再構築空間の管理人方、

あの・・霊界の誕生界で、てこずらせた、捻くれ者が、、下界で更生中ですと挨拶m(_ _)m

そして・・・

未来文明界で、二度目の人生を送っている、親族・・に、、

戦前、戦後の学生時代とは、別世界の近代的な学生生活だろうが・・

楽しくやってますか??そう告げる・・

イメージ 29

とは・・いうものの、、、

一般人でもあるので、普通に・・・

宗教上の神を運営する、黒子達は居ても・・・

そんな宗教上の神はいないと、わかりつつも・・

誰や何かを対象にしてるわけでもないが・・

神様・・・いいことありますようにと、普通に祈るw

巫女さん・・転んでパンツ見えないかな??的な??どうか、、神様!!

はあ~~~・・・念力、、

願いではなく、欲求だろw?って話ですがね・・・

まあ、、どうあれ・・・見届けてくださいなと、挨拶ですね。笑

イメージ 30

イメージ 31

てか?まだ・・北国だけど、30℃くらいあるが??

この韓国語のお姉さん??寒いのか??それとも・・・観光バスの冷房が効き過ぎてるのか??

イメージ 33

でわ行くか・・・

イメージ 34

へえ・・てか?一応??カラスも野鳥なんですが??

一番多い・・主役のカラスが居ない??

まあ・・観光的な案内としては、そうだろうな??

では・・歩く

イメージ 32

イメージ 35

イメージ 23


開拓神社の近くを歩くと、なんか??いきなりw木の上から降ってきて・・

イメージ 24



何かが横切った・・


イメージ 25


イメージ 8

奇妙な・・鬼ごっこスタート!!

カメラを向けたら、逃げないでくれ・・・!!

可愛い一枚が!!!撮りたいんだあ~!!

待ってくれ・・・

イメージ 26

イメージ 27

なんか?妙なポーズで静止したな??

イメージ 36

うん・・??今度は上かw??

下かあww???

イメージ 37


イメージ 38

今度は・・後ろ回って、、

木の上か??


イメージ 9

おまえか??

なんか・・エゾリスくんを見て、生涯で1度くらいしか?行ったことの無い

北海道神宮隣の、円山動物園に行ってみたくなった。

小学校で一度行ったか?それ以来だから・・・

まったく、どんな場所だったか?まったく覚えていない・・

てか??こんな記念碑いつのまに??前からあったのか??

知らんかった・・笑、、、。

イメージ 39

ああ、、ちなみに・・・

この六花亭でわ・・

一日、一人一個・・無料で、そば粉の餡子の入った餅が頂けます。

あと・・お土産も売ってますね、、

地元民的には・・コンビニの、いちご大福の方が好きかも??

でも・・何度か食べたけど、、

そば粉の香りが強い、若干パサッとした食感の餅で・・

昔ながらの、蕎麦がき・・とか?好きな人は、好きかもしれません。

イメージ 41


イメージ 40


そして・・・

円山動物園に・・行ってみた。

イメージ 42

車の駐車料金・・・一台、一日700円!!

動物園の入場料・・・

入園料, 備考. 年間パスポート(高校生以上). 1,000円. 初回入園日より1年間有効. 大人(高校生以上). 600円. 札幌市内に居住の65歳以上の方は無料です。
小人(中学生以下). 無料. 中学生は、生徒手帳をご持参ください。

それで??大群の近くの小学生が??見学に・・・??

入場料は・・大人の先生達だけで、済むしな?

しかも・・円山球場で、野球の試合が??

見えた観客席がガラガラなのに・・応援団の応援がww大騒音wwwだったw

でわ行くか・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑



でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html