霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

プロレス技大賞があるならば・・ 何だと思いますか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.



俺は単純明快に・・MVPはラリアットです。


アカデミーショー並に、部門別に別けると


インパクト部門

ピーティー・ウィリアムズ(Peter "Petey" Williams III、1982年8月26日 - )は、カナダのプロレスラー

彼の放つ!!The Canadian Destroyer(カナディアン・デストロイヤー)

http://www.youtube.com/watch?v=-YBs3I8kDuw


あなたは・・怪物ですかw?部門

Bill Goldberg(ビル・ゴールドバーグ)彼の放った・・

217cm230kgのビックショーへのスピアー→ジャックハマー!!ww

http://www.youtube.com/watch?v=7VwtSAOQ7ao


空飛ぶ芸術部門

Jack Evans(ジャック・エバンス)彼の放つ!!

630° / 630°セントーン / 630°スプラッシュ
トップコーナーから前方1+3/4回転(計630度)してセントーンを放つ技。ジャックが最初に実用化に成功したとも言われ、世界各地で使い手が何人か現れた今なお安定度の面で他を寄せ付けない。場外へ飛んだり、スワンダイブ式やケージトップからも飛んだことがある。

不死鳥魂 / コークスクリュー630°
半捻りしてからの630°(フェニックススプラッシュから更に180度回転してセントーン)。滅多に使わない。来日してから不死鳥魂という名前をつけた。

オーデ・トゥ・ブリッツグリーク(Ode to Blitzkrieg)
WCWで活躍していた飛び技を得意とするレスラー・ブリッツグリークに対するリスペクトがこめられた技。スタンディング・360°シューティングスタープレス→スタンディング・インフラレッド(スカイツイスタープレスから更に180度横回転してセントーン)のコンビネーション名。現在は使わない。

レイミステリオや飯伏幸太の動きの比じゃないのに・・何故か?マイナー??
顔もエミネムのような?イケメンなんだが・・凄いのに技が軽いからか??
でも・・俺は個人的に、芸術部門で何もでないが、授与しますw

http://www.youtube.com/watch?v=AZllgyRH6nE


関節技部門 グレートムタの逆腕十時!!

グレートムタvs小川直哉

http://www.youtube.com/watch?v=I_kJxrRFlD8

関節技部門芸術賞

ミラノコレクションa.t・・・関節技コレクション

http://www.youtube.com/watch?v=aomlvrz41RQ

名前が出てこないが・・特に

ミラノコレクションat vs矢野通この戦いの場外で見せた、

毛糸球のように、何か間接技を複雑にかけて

脱出に遅れた矢野が、場外アウトした技は斬新極まりない・・


スプラッシュ部門

ロブ・ヴァン・ダム(Rob Van Dam)の放つ!!・・ファイブスター・フロッグスプラッシュ

棚橋とは、比べ物にならない完成度に思う・・

ただ・・技を出すまでが遅い?のと、フォールに直ぐにはいかな?ことも多いのが難点か?


http://www.youtube.com/watch?v=jFQtQNia10I


よくわかんない?技で賞・・THE WORM(ワーム)

スコッティ・2・ホッティ(Scotty 2 Hotty)

ワーム

スコッティの代名詞的な技にしてフィニッシュムーブ。
相手をダウンさせた状況で両足を踏み鳴らし、「W」「O」「R」「M」という観客のチャントと共にリングを跳ね回った後、自身がうつ伏せになると、体を波うたせて毛虫やしゃくとり虫やミミズの如く、相手に近づいてチョップを決める技。ザ・ロックのピープルズ・エルボーや、ハルク・ホーガンのレッグドロップと同様に間が長い技である。ロックやホーガンに比べてジョバーとしての役回りが多く、技が出ること自体が非常に稀だったため観客は盛り上がりを見せる。




☆アリアットMVP

クローズラインフロム・ヘル


ランニング式のクローズラインだが対戦相手が強烈にマットに叩きつけられたり一回転するほどの威力を持ち、現役時代は屈指の使い手として認知されていた。元々は尊敬するスタン・ハンセンのウエスタン・ラリアットを模倣したもので、アメリカ式の「倒す」クローズラインと、ハンセンの「殴る」ラリアットを組み合わせたものになっている。

ジョン・レイフィールド(John Charles Layfield)

JBLvsハルクホーガン

http://www.youtube.com/watch?v=Q96NpyO874A


ハンセンのラリアットで、場外に沈んだホーガンの若手時代・・

ホーガン黄金時代に、ハンセンを葬ったアックスボンバー

時代や世代を超えた、師弟?親子?対決と思える戦いで・・

ハンセンvsホーガン戦を思わせた考え深い試合である。

それをWWEで??そう思って見たのは日本人くらいだろうか??

そういった中で・・

色々な意味での、順応性や進化と完成度から、この人のこの技をMVPにしました。

てか?JBLよりホーガンの方が大きいハズだが??

JBLより、小さく見えるのは気のせいか?


でわ・・


熱い・・プロレスファンの皆さんはどう思われますか?




☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓










人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.