霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆ アルマ∵ちゃん!!  お誕生日おめでとう~!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

.



☆ アルマ∵ちゃん!!  お誕生日おめでとう~!!


ささやかながら・・・お祝い申し上げます。

アルマちゃんが、入国した時は・・たしか??

高校受験まっさかりだったと思います。

もちろん・・知恵袋時代の皆さんが、一番古いお付き合いですが、、

いつも来てくれる、きなちゃんと同じくらい・・

小中高大生の中では、長い歴史とはオーバーですが・・

時の流れがあります。

ありがたいことに・・



でわ・・あらためて、、


☆ アルマ∵ちゃん!!  お誕生日おめでとう~!!


書き込むのが恥ずかしい人は、思うだけでも念が飛んでいくものです。

霊界の生き証人的な解釈ですが・・汗w

書き込める人はお祝いを書き込んでやってください







音楽が嫌なら言ってください・・後で直しますんでm(_ _)m


音楽♪


Mariah Carey (マライヤ・キャリー)- O.O.C.






注意!!

カクテルに見えますが・・

お酒の飲めない、俺と・・

アルマちゃん達は未成年なので・・トロピカルジュース!!です。

大人の皆さんは・・カクテルです。笑



☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけるとサイト外の方々も、お誕生日を祝ってくれるかも?     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票