霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

色々考えたが、寮の仕事は断って、以前の登録先の日雇いにしばらくは集中することにした。

イメージ 1

.


かなりww苦しい苦しい・・

少なくとも、俺にとっては苦しい葛藤と決断だったが


地方の寮生活で、給料が翌々月という状態の中の期間雇用だと

不安が尽きなかった。

もし・・そこまで食いつないで、お金が前の会社みたいに

給与が半額とか?踏み倒されでもしたら

完全に終わりだ・・

今までやったことのないw前代未聞の・・

親にお金を借りるとか?サラ金に借金とか?死んでも嫌だwww!!

この吐き気が、死にたいくらいする精神状態で、怪我でもしたら一環の終わりだww!!


まだ・・ある程度顔なじみで働いた仲間同士で

ある程度・・蓄えがあって、確実な条件が確保されているならば

勝負も出来るが・・

このカスカスの状況で、一か八かの勝負に徹するような無謀な決断が

悔しいけど、俺にはやせ我慢してまで、それが出来なかったww!!

それを今の俺に命を削ってまでの理由が思いつかないw

生きるか死ぬかで他に選択肢が無い状況なら、ここで死ぬ覚悟を決めて

札幌から・・原発のある福島まで単身で飛ぶこともできようが

俺は色々・・サラリーマンを辞めてから揉まれに揉まれて、何度も会社が倒産したり

鉄筋屋や解体屋や鉄筋の圧接やら、理不尽かつ命の危険を感じながらも・・

危険を危険と思わない連中からすると、アマちゃんかもしれないが・・

俺は命あっての人生だと思ってる。

しかし・・それが結果として温室育ちだったのかw?

しかし・・

この俺にとっての究極の判断が死んでも出来ないww!!

何故なら・・ここでまだw!!中途半端に死にたくないw!!

命を無闇にドブに捨ててまで、生きるか死ぬかの賭けに出たくは無いww!!!

霊界の生き証人である前に、一人の人間として

少なくとも、己の境遇から考えて選択できる選択にも

己の限界があることを、今更ながら・・思い知りました。

死ななくても、己のバカさ加減に今頃気がついた次第です。


そして・・思い切って、以前のサイドワーク用の登録先に

断りの電話を入れてから、かけ見たら・・

あっさり・・引越しの仕事が明日はあるし

それ以降は・・ゴミ収集車の仕事が回ってくるらしいから

俺に出来る仕事なら、誠心誠意受けていこうと思ってます。




波乱万丈な国王ですみませんm(_ _)m


しかし・・ありのままを出来るだけ晒して

書き綴りたいと思ってます。

でも・・これに勝る、魂や人生の修行も

実はないものです。

人生に行き詰まり、耐えられないどうにもならない・・

それこそが、本当の人生の修行です。学びです。

そしてそれが、真実の未来や来世の財産に還元もできるのです。

生まれ持った環境の良し悪しと同時に、己の問いと答えが・・

生まれ持った生き方や、その環境そのものが

実は、如実に物語っているのかもしれない。

アカシックレコードの開眼者であり、霊界の生き証人でありながら・・

開運とは、程遠い生き方を選んできた本当の意味や姿を

少しは・・反面教師ながらに、伝えていければ幸いです。

流動的な時の流れのそんな中で快適か快適じゃないか?そこを軸とした

経済的優劣の恩恵も時には生きる中で必要だけど、それはどこまでも・・

環境は環境で、己に課した真実の問いと答えではないのです。

それは、時としては、自分を見失い・・

掴み所が無い迷路に迷うかもしれない、

しかし・・それでも、己のありかたや思い思いの積み重ねの中で

自分がどう生きたいか?

少なくも、現世の俺はそこにこだわって生きて生きたいと思ってます。

心の声を聞きながら・・


ホントにすみませんm(_ _)mどうもどうも・・


いつも来てくれる・・小中高大生の皆さん

しょうもない・・俺ですが、いつも暖かい言葉をありがとう。笑

俺みたいになりたくない人は、反面教師に頑張ってください

それでも、もし・・何かしらの、逆境が降りかかっても

少なくとも・・俺はネットながら、お友達のつもりです。

自分にわかることなら、自分に残せる言葉を残したいと思ってます。


そして・・色んな趣味や、同じオカルト路線の皆さん、一般の皆さん、、

いつもいつも・・陰ながら見届けてくださって、有難うございますm(_ _)m



☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票