霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

明日は台風の中・・ゴミ収集か??大人しく寝ますzz

イメージ 1

.

明日は台風の中・・ゴミ収集か??大人しく寝ますzz


ちなみに・・昨日の人よりも、指示がわかりやすいので

筋肉痛でヤバイなりに、動きやすかったです。

でも・・運ちゃん

うつ病の薬を飲んだり、リュウマチの薬飲んだり・・

頑張り屋なんでしょうが・・

気難しい感じだった・・

日常のストレスが溜まってるからか??

しかも・・同僚の悪口を言っていたのに

当人と無線で話すと、猫のようだったし・・

どんだけw?裏表あんねん??

正直・・気難しい人と居ると

仕事以上に疲れます・・汗w

でも、今日は・・まだ良心的な方でした。

てか・・日銭から奮発して、少しでも快適な仕事が出来るように

新しい安全スニーカーを買ってはいてみた。

いつもの・・安全靴の鉄板プラス、釘を踏んでもいいように

鉄板の中敷を仕込んでるせいか?いやそういう靴しか履いてなかったから

スニーカーの軽さに驚いたw

筋肉痛こそヤバイが、シップ張ってるのでどこまで回復すかにもよるが・・

明日は台風だから、着替えもリックサックに仕込んだので

少し楽しみです。

ゴミが風で飛ばされないように気をつけねば・・

明日はその靴もビショビショに濡れることが予想されるので・・

返ったら、確実に乾かさないとヤバイなw


書きたいこと書き込んだが・・

へばってるので・・挨拶に回りたいの山々ですが、、

寝ますzz


皆様・・暖かいお言葉、誠に有難うございますm(_ _)m


てか・・この場を借りて


KVさん・・懐かしいな。笑

お元気ですか??

懐かしいです。

雑カテの旧友が来てくれると、無性に嬉しいです。

他の皆さんは元気かな??

その前に・・俺がヘバッテますがねw


でわでわ・・どうもどうも


☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票