霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

明日の休日出勤に備えて、そろそろ寝ます。おやすみなさいzz 音楽♪ THE YELLOW MONKEY - 空の青と本当の気持ち

イメージ 1

イメージ 2

.

お昼のお弁当が当たるらしい・・

おやすみなさいzz


それだけですm(_ _)m


ああ、、


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w

音楽♪


THE YELLOW MONKEY - 空の青と本当の気持ち [LIVE] バージョン




歌詞


回るジェットコースターに乗りながら

Baby 君の手を握りたい

その後でちょっと乱れるくらい

くちびる奪いたい



神様がどんな顔だろうと

僕には関係ない

決まり過ぎた約束は

あの世に葬りたい



あの空はどこに続くのかな



いやな奴の顔にめがけて

ツバをかけてみたい

被害妄想の僕の歌を

君にも聞かせたい



魂が虹のトンネルをハイスピードで

駆け抜けてゆくのさ



Blue sky and true mind

空を自由に飛びたい

白と黒の羽を伸ばして

雲を切りながら



“Now I'm flying in the sky like a bird

The big buildings I see everyday are much smaller now

In the sky there's nothing in my way

Nothing.

And I feel fine.”



Blue sky and true mind

空をキレイに飛びたい

善と悪の羽を広げて

君にウインクしたいな



Blue sky and true mind

ずっとキレイに飛びたい

空の青と本当の気持ちを

君に見てほしくて

空の青と本当の気持ちを

君に見てほしくて




__________


「神様がどんな顔だろうと

僕には関係ない

決まり過ぎた約束は

あの世に葬りたい」

霊界の生き証人としても、思う歌詞の台詞です。

だって・・同じく輪廻する者同士のコミニティー上の

人の言う宗教上の神や、実際のキリストや釈尊の人生を

誰が支えて、育んだのか?

それが根本的にわかってないというか?見えないし感じない人が多い

裏を返せば、それだけ物理世界の現実に順応してることも意味して

無論・・是非は問えないが、、

そういう中で・・

紛れも無く、黒子状態を自ら選択し・・

永遠に??いや俺以外には、語られないかもしれない・・

霊界や下界の文明そのものを黒子になって、運営している。

運営族の守護霊や人事霊という、身近なのに見えない彼らが支えていることを

知らない次元で、そんな次元の神の顔など俺には関係ないということです。

もっと言えば・・その宗教上の神々の中で、実在した人物にしても

その人物を支えた、親兄弟や親友や敵対勢力という相乗効果そのものを

称えられる人間が、あまりいない・・

だから言う・・

不幸になる為だけに、失敗があるわけでもない

幸福になる為だけに、成功があるわけでもない

でも・・その根幹ほど、世の中の風潮って軽視したがるものです。


限度にもよるが、失態や失望や挫折で人生終わったと

必ずしも、思う必要は無いということです。

それでも、確かに・・

事件事故で、殺めたというなら・・

俺もその良心の呵責に耐えながら、同じ台詞を吐けるか?自信はないが・・

法律というのも、そういう主旨で刑務所で刑期や罪の度合いによりけりだが

更生施設という概念も出てくるということなんだろうと思います。

その逆もあります、破天荒な有名人や政治家の私生活がボロボロだったり

ドロドロした人生ならば、名誉を得て人生をぼうにふったならば

何を成功の基準にするかにもよるし、各々の価値観や生き様や自己満足という意味も絡むと

単純ではないが、単純明快に・・

自然人として人間的かどうか?そこを自然に基準としたならば・・

得た地位や結果や成功や財産上の富が、幸せになる為の道具になっても

幸せそのものには、ならないのではないか?

お金がザリガニで言う、イカや、蟻(アリ)でいう角砂糖ならば・・

それで、簡単に釣られたり、罠にハマる次元で、幸せとはなにかを問えるだろうか?

幸福感=甘党やアル中ならば、成人病になるが・・

そういう楽しみもない人生も、味気ないガムのようだし・・

結局・・各々の個性に他ならないが、、

そういう視野で・・幸せとは何か?不幸とは何か?白黒つくなら

だれも、悩まないし、悩まない人生もつまらないと思う。

ただ・・誰しも?無理をしたり限界を試したい時ってあるもんだし

その辺は自己責任ながらも、程々に??うまくやって生きることそのものが自然ではないか?

結局は、形や表面化している物事そのものは、考えるまでもなく・・

うまく世の中は出来ていることになるが、大事なのはその結果ではなく

それをどう解釈していくか?そのプロセスそのものが人生の本題だったりします。


何故か?一言書いて寝るつもりだったのに、熱弁してしまいしたm(_ _)m


改めて・・

おやすいなさいzz


☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票