霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

会社を辞めて、、苫小牧を放浪・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

.

また・・ノーザンホースパークの駐車場で昼寝zzして、

いいタイミングでポニーショーが始まりだして、

それを眺めてから、好きな釣り場を覗いてみる・・

秋刀魚(サンマ)くらいの大きさのマイワシ(通称ナナツボシ)が全体で少しと

アメマスやボラ(正確にはメナダ)が少し釣れていた。

そこで、15分くらい離れたコンビニで98円と格安のワカメラーメンにお湯を入れて

慎重に・・運転して釣り場の海で、食べた。

やっぱ・・海を眺めて食べないとという、俺の中のポリシーかな??

すこし・・のびていたが、俺的には好きな感じです。

ちょっと・・しょっぱいので、ミネラルウオーターを少し加えました。

猫舌なので、ちょうどいい温度と味の濃さになりました。

てか?麺が昔と違って・・最近はパスタっぽ麺が、生麺タイプとしての流行なのか?

なんか・・俺的には、好きな感じじゃなくなった感じです。

頼むからカップヌードルまでは、そうなって欲しくないです。

そして・・横のおじさん、、

この水路の網のフタから釣り糸を垂らしていたのだが・・

確かにたまに居るんだか、釣れているのを見たことがなかった。

でも、俺の見てる前で竿が引いていたので・・

おお??って思ったら・・バレてしまった。惜しい~

そんな中で、そのおじさんが・・兄ちゃんはやっていかないのかい??

そういってくれたが・・

その場を後にした・・

そして、気が向くまま走らせるとコンビナートの着いたが行き止まりだった。

そして引き返しながら・・街を徘徊したが、、

情緒がなんともいえない・・

なんか?商店街のさび付いた感じと違って

ビルや街ごとさび付いた・・

これは言いすぎか?北斗の拳に出てくる街並みの

かつての繁栄の面影を感じさせる街並みのような感じだった。

商店のさび付きと違い・・

平成元年くらいか?昭和末期の街並みが改装されないまま・・

手付かずに残っていて・・

むしろ・・街の中心から離れた、

道路沿いの大手スーパーやショッピング施設やお店が並んでる所の方が

街らしいとさえ思うほどです。

そして・・

その日は家路に着きました。

てか?コンビナートの「津波時非難タンク」って何物だ??

知恵袋で聞こうと思う。笑





いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


音楽♪







☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓