霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

俺の個人的な人生相談です。たまに、明白な意思表示を示さないで・・ ダーイングメッセージみたいので、訴えてくる人って居ますよね?

イメージ 1

.


たまに、明白な意思表示を示さないで・・

ダーイングメッセージみたいので、訴えてくる人って居ますよね?

あまり居ないかな?

そういう中で、

そういう人にまで、気を配ると・・

計画が破綻しかねない場合、


やはり、スルーして無視せざる得ないですよね?

後から騒がれても、そんな人には権限ないですよね?

どう思われますか?


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w





☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓

誰か聞いてくれよ!!!!!ブログトーナメント自作トーナメント


☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分もします。笑


. . . . . ...................∧王∧
. . . .. . . . .( ’∀’ ).<.誰か聞いてくれえ・・!!!!!
. . . . . ... . (. O★O......
. . .≡..◎- ヽJ┴◎. .キコキコ