霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

寝る前に、霊界の使いとして・・ 金品を要求するようなクソな事は認めません。

イメージ 1



寝る前に、霊界の使いとして・・ 
金品を要求するようなクソなことは認めません。
とある、営利目的の自称霊能者に
書き込んでみた時のこと
読みもしないで
いつ世の空海(現世の俺)を嵌めようと
誘導してきました。
本当に、自身の守護霊と疎通できる
人間の行動ではない。

その前に、Yahoo!ブログは
営利目的を禁じている。
自作のそういう用途のホームページなら
話は別だが?

それ以前の・・
霊能以前に非常識な人間が
お金を請求して
人様の悩みを聞いたら、どうなりますか?
答えは霊能以外の所にある人間まで
無駄に惑わす上に損害を
与える始末は目に見えてます。

ちょっと・・守護霊達に
そんな輩を俺にまでフルなと言いながら。
悪いが・・この霊界直通の掲示板を駆使して
俺の身の周りの霊界族以外にも
霊界に通報してテレパシーを飛ばしました。

遅くても、現世後の霊界や来世では
この現世の因果に気が付く事なく
この私を嵌めようとした
自身がその時に被害にあって
泣き付いても盲目に
嵌められることになります。
それに関連する霊界族であっても
通行霊であっても・・
責めを負って頂きます。
どこかの宇宙で原始霊へとリセットして
再び人霊に辿り着いて
輪廻する側に回った時に
それらの輪廻で責めが応報に降りかかるように
霊界のトップとして、仕向ける権限を
霊界から託されてます。

だから、
霊界をあまりナメない方がいいです。

現世で嘆く人の中にそう言う
応報の過去世の人も居ます。

霊界からは出来るだけ、そういう執行中の
人物には触れないでと言われてます。

俺が困ったらお互い様だと
話しかける時は、辛い状況でも
霊界的には既に筋が通った人物が基本なのです。


いつ日かの霊界まで、俺の言葉は胡散臭いでしょ?
当然です。
常人には近くても見えないことを
俺が平然と話してるのだから無理はないです。


ただし・・まったく見返りが無いかと言えば
あります。

その皆に求める、俺個人的な見返りは
いつ日かの霊界で・・
生前に、本物の霊界の生き証人が
ここ(俗世)に居たと、
多少なり証言者になって頂くことです。

その理解者や賛同者が、私の未来(輪廻)を
現世とは違う意味で豊かにします。

そして、お金が人生の目的になったら
どれだけ抱え込んでも・・
中身は、スルメ一本に釣られるザリガニと同じです。

お金は可能な権限と権利以上でも以下でもない。
裏を返せば、条件がそろわないと
発揮できない権利です。



しかし、お金以上の価値とは・・
この自然もそうだし
自然人としての家族や友人や恋人などの
営みもそうだろうし
太陽や月や空気だってタダだけど、なれば
皆、生きてはいられない・・
生活圏からは逸れた次元の意味合いだけに
盲目になりやすいが・・
わかる時にわかれば良いでしょう。



そういう中で・・
それらがわかれば、収支と収入のバランスこそ
履き違えなければ
余程じゃないと、お金にも困ることも
実はないハズだと思うが?
どうだろうか?


ともあれ・・共に生きる為に生きる皆と
多少なり、自分なりの生き方で
分かち合い・・
そんな霊界や来世を励みに
俺も生きて行きます。


霊界からの公務抜きで・・