霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2時間で、三件の応募書類を作成できたぞ?履歴書、職務経歴書、ハロワ紹介状を同封を3件二時間!!

イメージ 1


2時間で、三件の応募書類を作成できたぞ?
履歴書、職務経歴書、ハロワ紹介状を同封を
3件2時間!!

ただ、本音を言うと・・
これで、応募4件でこれが求職実績として
ハロワに承認されると、受給期間内に
3件以上だから、このまま決まらなくとも
受給が60日延びる予定なのだが・・
予算的には、仮に決まっても早くとも
六月初めの頃の受給後の就労が望ましいのです。

出来れば、本命は6月7月8月がもっとも
自分的には仕事探しにおいては
相性がいいので、8月までは受給できるので
その期間に、もう一勝負したい感じではあります。
6月の受給で、退社した時より若干・・
貯金が上回る計算です。
そして就労するとひと月分は送れた給料の支給が
多いと見られるので、それを見越すと
6月の受給を受けた後でなくては、
勤まるかわからない中で動いている以上
先走るわけにもいきません。
そして、働いた時点で受給資格が無くなります。
過去の経験上、フタを開けると
ブラック企業のブラックが多いので、
その予算と岐路を慎重に見極めざる得ないですな。
この6・7年を振り返ると、中古車や安い新車が
買える程度の貯金があっても、正直・・恐いですな。
だから、今回の応募で仮に面接まで行っても
就労の時期は交渉しますな。
合否に有利不利なんて、考えて居ても
結局、縁がある所には縁があります。
これまでの経験上ですがね・・

いつもながら、霊界からの生き餌公務の
霊能者ですまん。汗w


でも、この陰徳は・・
無駄になりません。笑



以上です!!

また、宜しくお願いします。
バイバイ!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑