霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

凄まじい天気だったけど、山菜採ったぞ~!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16






音楽♪

Lee-tzsche / Give it All


木材運搬車のトラックが崖道で脱輪したっぽい?
さぞかし・・運転手も死を覚悟しただろうな。

そして、天気では晴れのち通り雨くらいの可能性があるらしかったが・・
途中で、ガッツリ本降りになりましたな。
それでも、山ウドと笹の子(根曲り竹)をリュックから
吹き出しそうなくらい採れたで、あとホウ葉も・・
しかし・・山に入る前に、油断して車の窓を
開けっ放しにしていたらしく・・
車に戻ると、座席がびしょ濡れでした。汗w
まあ・・ただ、俺も雨の中を歩いていたので
どちらにせよ、服が濡れていたので同じことですが・・
ハンドルが濡れているのは、何か?気持ち悪かったですな。汗w


そして、帰りにスーパーに寄ったが、
レジの所で、3歳児くらいの女の子が
おもちゃ付きのお菓子が欲しかったのか?
この世の終わりくらいに、わんわん泣きじゃくって・・
ヤンママみたいのが、半ば放置気味で
買ったものを黙々とレジ袋に詰めながら
さっさと来いよww!!
子供に言うセリフとは思えない口調で
泣けば買ってもらえると思うなあw!!
泣いたって無駄だあww!!
凄い怒鳴り散らしていました。
そのヤンママも生活苦に追われてギリギリの予算の関係なんだろうが・・
レジ打ちのオバン達も心配そうに見てましたな。

これが知り合いなら、俺が買ってあげるよって言えるけど・・
他人の俺が口を挟める状況でもなく、
本当に子供の涙には、心が痛むのだ。
なんだかな・・
そんな思いの中、家路に着きました。




以上です!!


また、宜しくお願いします。

バイバイ!


☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑





☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓










皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




でわ・・



☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html




☆★☆★☆☆★☆★☆☆









最近結構、ここに居ます。笑