霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

人生色々ですな・・人生に疲れを感じる時は、皆様は何をしてますか?

イメージ 1



人生色々ですな・・
人生に疲れを感じる時は、皆様は何をしてますか?
自分は、このネットもそうですが、
好きな音楽聞きながら、
ドライブや山や海を徘徊しますな。
そして・・ネットだと、無性に考え深い書き込みや記事を
見かけると、読みふけったりします。
あと、先祖が眠る?お寺に出向いて、
思い想いの自分の心を吐きだしたりします。
「霊能者的にはニュアンスが違いますが・・」

俗世間は、人生に疲れることを良くは思わないでしょうが・・
でも、生きていれば生理現象くらい自然なことだと
思ったりもしますな。


でわ、改めて・・

人生に疲れを感じる時は、皆様は何をしてますか?



イメージ 2






☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑