霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

私がネットで見かけた、一番感動したらしい名言集!!

イメージ 1


人生は道路のようなものだ。

一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。


______


夢は逃げない、逃げているのはいつも自分だ

高橋歩 自由人

______

☆深い

虹を見たいなら雨を我慢しなくちゃね

Dolly Rebecca Parton 歌手
______

死ぬ気でやれよ!
死なねぇから・・
______

「勉強すればよかった」と後悔する人は山ほどいる、

だた、「勉強しすぎた」と後悔する人はいない・・・

最近マジそう思う

出典者不明
______

強いから勝つんじゃない!
勝ったやつが強いんだ!

ベッケン・バウアー サッカー選手
______

☆深い

「努力」よりも先に「成功」が出るのは辞書だけだ

ヴィダル・サスーン ヘアアーティスト

端から、誰かから与えられたり、
誰かから恵まれた成功論や
生まれた途端、リッチマンというのも
当人は頑張った自覚もないだろうし、
皆が皆・・同じ舞台には立てない意味合いから、
そういう皮肉が名言にもなるのかもしれませんな。


______

☆深い

転んだ人を笑ってはいけない。
彼は歩こうとしたんだ。

______

人生のバッターボックスに立ったら、
おもいっきりふって空振り三振ならいい。
ただ・・・
見送りの三振だけはするなよ!
振っておけばよかったと後で後悔するなら・・・

小林繁 野球選手
______

天才は有限。
努力は無限。

中村清
______

高ければ高い壁ほど
登った時気持ちがいいよ

Mr children 終わりなき旅
______

散歩のついでに富士山を登った人はいない。
登ろうと決意したやつだけが登ったんだ。

志を立てて励みなさい。
出典者不明
______

負けを認めなければ負けではない

出典者不明
______

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない

 バッジョ サッカー選手
______

死ぬまで言い訳してろ

出典者不明
______

☆深い

人生は一冊の書物に似ている。
馬鹿者達はそれをパラパラめくっているが、
賢い人間はそれを念入りに読む。

なぜなら彼はただ一度しかそれを読むことが
できないことを知っているから

ジャン・パウル ドイツの作家
______

人生は往復切符を発行していません。
ひとたび乗ったら再びは帰ってこれません。

ロマン・ロラン フランスの作家
______

☆深い

花よりも花を咲かせる土になれ

______

人間死に方は選べないが
生き方は選べるだろ。

出典者不明
______

不可能とは
努力から逃げたものが言う言葉

出典者不明
______

たかが2,3年程度の努力でこの先何十年の生活が決まるんだぜ。
こんなおいしい話はねぇだろ!!
出典者不明2ch
______

☆深い
自分で夢のある生き方ができないやつが
他人の夢を笑う



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑