霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

俺、ヤバい人に回答を書き込んじゃったかな?なんて、後悔したことありますか??

イメージ 1



俺、ヤバい人に回答を書き込んじゃったかな?
なんて、後悔したことありますか??
ムカついたので、名前は出しませんが
こうなったら、ネタにしてやります。悪w

知恵袋

______

元々は、匿名Aさんによる心霊絡みの
詐欺・ネットストーカー被害絡みの内容の質問でした。
長文過ぎる返信の数々なので全てのやり取りは書けませんが・・
その返答として・・
俺氏「仮に立件したとして、自費で裁判を起こすのでしょうか?
そして、警察は基本的に冤罪を恐れて
被害が出ないと動かないハズです。
もし?それが本当ならば、ここで騒ぐよりも
弁護士や探偵に依頼して、
 動く方が得策ではないだろうか?」
そして、オカルトなことも聞いて来たので
わかる範囲で答えました。
すると・・
匿名Aさん「あなたの存在が犯罪です。」
そこから、匿名Aさんの怒涛の返信~
「また入力ミスありました。
犯罪真心理 ×
犯罪心理 ○」
謎の訂正も挟んで・・話が嚙合ってないぞと思いながらも、
見た人が誤解しても嫌なので、一応話を返す。
俺氏「私の存在が犯罪者だというのは勝手ですが、
あなたに金品を要求もしていない、
 誹謗中傷を書いているわけでもない。
それこそ、そなた自身が言う憶測そのものではないですか?
 自身に不都合な話を指摘すれば、
 全てにおいて犯罪者や悪者扱いにする行為は
虚偽には当たらないのだろうか?」

こう切り出すと・・

匿名Aさんの返信
「実際に犯人が行ってきたこと、
犯人が何言ったかネットに書き記しています。口語体で。
 私はあなたが犯人とはいっていませんけど?」


俺氏「「あなたの存在が犯罪です。」
これを見て、自分を犯人扱にしていると
思わない人間が居ると思いますか?」
匿名Aさん「>まさか?駅やバスの乗り降り乗り換えで
行く方向が10人100人同じ方向でも
集団ストーカーと言っていませんか?
それはそちらの想像ですよね?」
聞いていることにまったく答えない上に・・
そのような噛み合わない
謎の返信を私に返しつつ、
「そちらの想像ですよね?」
なんて返しているにも関わらず・・

病的な被害妄想じみた自身の出来事を一方的に
怒涛の返信地獄を繰り返す。

自覚のない人間に言うべきか迷いながらも、
俺氏「ですから↓の状態は
匿名Aさんの返信や言動そのものですが?
______

アスペルガー症候群とは、言語能力があるにも関わらず、
•周囲の人間との交流が難しい
•興味が特定の対象に限定されやすい
•日常生活がパターン化(ルーチン化)しやすい
 などの症状があります。
アスペルガー症候群自閉症スペクトラム)の人は
100人に1~2人の割合で、
 男性の方が女性よりも数倍多いとされています。
 _______

この問いかけに対し匿名Aさんの返信
「こういうことがあったから、言われてどう思いますか?と。」

私はこの奇怪な返信で流石の俺もとうとうKOされました。

さらに追いうちかけられます。
匿名Aによる被害日記が無数に返信される。
「それから集団ストーカーの問題は2007年前後からあるので被害報告なんか全部書いたら何十ページ分にもなります・・・・」

MY知恵袋にこのような書き込みの返信が、連続でアラームされる。

そして忘れかけた頃にも!?
匿名A「何があったのか説明してる途中なのであすぺとか関係ない話でこしを折って流さないでください。
あなたの書き込みはちゃんと読んでいます。」

そこから、再び被害日記の連投返信!!!
「それからさっき書いた電車内の付きまといのAグループで・・・」

だから、その言動と返信そのものが
これ↓↓↓だろうがあ!!!
_______

アスペルガー症候群とは、言語能力があるにも関わらず、
•周囲の人間との交流が難しい
•興味が特定の対象に限定されやすい
•日常生活がパターン化(ルーチン化)しやすい
 などの症状があります。
________

結論

流石の俺もKOされたので、放置することにしました。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆

オマケ

絡みは薄いが、昔居た懐かしいハンネのスレに
思わず書き込んでみたら・・
匿名Bさんからの質問とは全く関係無い返信
「らすかる、相変わらず主婦をナンパしてるのか?」
________________________________

俺氏「相変わらずも何も、端から主婦なんかナンパしてませんが?
 俺を呼び捨てするくらいだから、
 俺を知ってるんですか?」
こう返信しようとしたら、
即効質問を解決して返信できなくされました。

でわ改めて・・
俺、ヤバい人に回答を書き込んじゃったかな?
なんて、後悔したことありますか??
てか・・
一番の後悔は!!
俺氏(らすかる)オマエのスレに書き込んだことじゃぁあww!!
そんな回答が何人か来そうで恐いw