霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

オカルトカテのアンチ(否定派)は隠れ肯定派だろうか?

イメージ 1




オカルトカテのアンチ(否定派)は隠れ肯定派だろうか?
何故なら、本当の現実主義者は
 オカルトカテに来るどころか、ネットすら開く暇もなく
生きているんじゃないですか?違いますか?
お金を使いたくない暇人は、確かに俺も同じですがね・・
.
補足
.
それでも、否定する人を排除したくて、
こんなことを書いたわけじゃないです。
_____________________
※(例外あり:浅知恵で、私に成り済まして自作自演を被せようとしたり、このオカルトですら病的に私の写真の悪用をして貶す割には、自分は一切晒せない臆病者で、まさか正体はタコ女か?今思えばふと過って、自分のオカ記事を遡ってみたら同じID人ので、半年くらい前に冗談抜きで!!こんなタコ顔のアイコン生物が、そのスレも今思えば強烈ながらに・・いきなり言いがかりをつけてきて言い返すと逃げたんですが、そいつもこんなことを書き込んできました。→「キチガイが2014/11/521:05:10に質問オカルト板で回答した事のないキチガイが、わずかな差、21:16:37で完全同意の回答これは偶然なのね?キチガイは偶然がお好きなのねw」以下のスレやソース↓



つまりは、私に成り済ませて自作自演を被せようとしてる
思考回路そのものではないか?気のせい?
そういう露骨な類は、消えて欲しいのは本音だが・・

本当にあの時のタコが正体ならば、
流石にタコやブルドック顔の性別不詳に顔のこととか言われたくないな。
北川景子さん、佐々木希さん・・クラスの美人から罵倒されても、
宇宙人にバカにされてるくらい感覚ですが、
眞鍋かをりさん、道重さゆみさんレベルの可愛い界の微妙系に
身体を言われるのが一番ムッと来ますな。ぶっちゃけw
それでも、本当にあの時のタコ女ならば・・
まずは、人間になってから話を聞こうか?と言いたくもなります。正直。
確かに、ブルドック顔のようなタコみたいなら
そんな正体晒して、俺を罵倒することは出来ないのも無理は無いかな?
__________________

それでも・・
オカルトというジャンル内での、
価値観の違いはお互い様だと基本的に思います。
自分も、実生活ではオカルト話は親しい知人など以外では伏せてますので
世間の目を気にする上では、
下ネタ以上に心霊話を嫌う人も少なくないですな。
だから、それもそれなりに察する中で、

本題

オカルトカテのアンチ(否定派)は隠れ肯定派だろうか?
何故なら、本当の現実主義者は
 オカルトカテに来るどころか、ネットすら開く暇もなく
生きているんじゃないですか?違いますか?
お金を使いたくない暇人は、確かに俺も同じですがね・・



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑