霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

あなたの夢は何ですか?俺という独身貧族の夢は・・・

イメージ 1


あなたの夢は何ですか?


俺という独身貧族の夢は、
コツコツ・・一月に5万円くらいづつ貯めて
50歳~60歳くらいに
1000万~1500万?
程度貯めて
この世の冥土の土産に、世界一周ツアーなどで
世界を一周することが、ささやかかもしれんが・・
俺の夢です。

俺はその為に、どう転んでも
生きる為に、生きて・・
貯金を続ける為に、不測の事態は出来るだけ
想定に想定を重ねて、何が起きても
どんな仕事や会社に納まったとしても、
悔いのないように、ていたらくなりにも
生きる為に生き抜く!!
それが、私の夢(ビジョン)で御座います。

以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!

知恵袋



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑