霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

とある、実際の引き寄せの法則と、この世の構図についての私のツイート

イメージ 1



イメージ 2




お気使いどうもです。m(__)m
うまくは言えないですが、
日常レベルでは記憶力や計算力って確かに、
重要だと思うんですが?
人生の総論という意味合いになると、
そういう事よりも どんな経験を心や体に刻んだかが
本当のこの世の財産であり 冥土の土産になりますな。


外を知らない世間様が私の書き込みを見ると、
苦し紛れの妄想や言い訳に 聞こえることは重々承知の上ですが・・
霊界の使いとして、
この世での欲求不満を含めた願望や希望そのものが
霊界での暮らしへの引き寄せになります。
その暮らしが来世になります。

だから、引き寄せた・・
この世に生まれる前の霊界版の21世紀の段階で引き寄せただけの
さらに、その霊界版の21世紀に帰る前の生前(過去世)が
背景になっていることに、どいつもこいつも盲目です。
だから世界中のオカルト本見ても、私の言葉は載ってません。
裏を返すと、霊界そのものが茶番にならないように
 魂の再構築過程やら、赤子からの成長過程やら
いくつものリセットする過程や構築過程でもある、
 この過程をうまく霊界は活用して、
ネタバレにならないように それによって、
境遇に置ける平等が狂わないように動きます。

霊界の使いでもある、現世の私は直接霊界と共に
この人生を営んでいる感じで、
ダイレクトに背景を言葉に出来るが
ろくでなき素晴らしき世界という魂に於ける真の真価とも言える、
 この世の営みをあるがままを・・
あの世に霊界ネットを駆使してリポートする側でもあります。



そして、空気や水や大気圏や宇宙のように
真価に実は値段や価値は無いのです。
まあ・・水道代はかかりますがね。汗w
人生の価値も実はそういう意味合いになってきます。


霊界・文明運営族(守護霊)達は黒子に徹して姿を簡単には 目の前に居ても見せることはあまりないが、彼らこそ そういう神だろうと偉人だろうと育む舞台裏側の方なので解りますが、
この世での生き人で、
その噛み合いに意識が止まる人間はそうそういません。
死に際になって、人生を総括するような瞬間に過る程度だが 死人に口なしのサイクルがこの世なので、 しらきさんも、相当な分類だと思いますな。 その辺の坊さんや霊界に踊らされてる自覚も無い霊能者如きや 歴代の脳科学者だろうが生きて居る間には簡単には悟れません。
ただし、これを知っても1円にもなりませんが、 輪廻や生き方そのものを見据える、巨大な根幹や真価を伴いますな。 でも、常人は1円の価値に笑い、そして泣くのです。 俗世間らしいですね・・ でも、広い意味では境遇に置ける平等なので良いのです。 長文失礼m(__)m