霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日の出来事 その③ 大倉山ジャンプ競技場 札幌ウインタースポーツミュージアムで遊んでみたw

イメージ 1



今日の出来事 その③ 大倉山ジャンプ競技場
札幌ウインタースポーツミュージアムで遊んでみたw



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

さて・・俺も飛ぶとするか。
イメージ 11

ウオワアwwwww 顔面から落ちたあwww

イメージ 12


イメージ 13


でわ・・気を取り直して。

おりゃああああwww


イメージ 14


イメージ 15



おおww何とか、飛べたな。笑w


イメージ 16


そんで、次はボブスレーじゃ!!


イメージ 17


イメージ 18

これが・・
リアルなら、2・3人は俺の操作のせいで、ふり落ちたなw笑w

イメージ 19


で、これは・・
フィギアスケートのスピンを体感する遊具らしい?


イメージ 20

うおわあああwwwwww

イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23

見た目より、軽く蹴っただけで・・
凄い勢いで回りだしてwww
凄い遠心力だあww
調子にのってグルグル回ってると
ガチで酔って来て、本気で吐きそうになりました。泣w

イメージ 24


酔ったので椅子に10分くらい、ボーとしてから・・
最後に、このマシンでジャンプ台を飛んでみた。笑w


イメージ 25


イメージ 26

おお??
このマシンでは137mの大ジャンプに成功したぞ??

イメージ 27

でわ・・行くか。

イメージ 28


イメージ 29

やっぱ・・凄い角度のエスカレーターだな。笑w
でも、エスカレーターからの景色はわるくない。

イメージ 30


イメージ 31




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑