霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

引き寄せの法則とは何か? 霊能者としての結論。

イメージ 1




引き寄せの法則とは何か?
霊能者としての結論。

物理的には破綻した内容になりますが、
人生終焉後には平等に明らかになります。

_____

本文

私流、霊能活用法として・・
「この人生の晩年での生涯学習は霊界・来世で便利です。」
何故かというと、霊界(宇宙)に帰ると、
来世のベースとなる二度目の人生が再スタートするからです。
そして、私の視点から見た「引き寄せの法則とは」簡単に言えば、
霊界版の21世紀の前の生前(過去世)の欲求不満が
現世の引き寄せの基盤であり、
霊界や来世への引き寄せの基盤が既に現世なのです。
現世で引きせが弱い方は、
裏を返せば過去世では欲求不満が少なかったことも意味します。
だから、現世でのリア充は霊界や来世での引き寄せが弱くなります。
各々の生き方に於いて幸か不幸かは自分次第ではありますが、
数百年後の日本の消費税が3割の未来で苦悩するより、
現世の不況の時代を弱音を吐きながらでも、怠けながらでも、適当でも、
しっかり生き抜いた方が、
現世の陰徳が未来で陽転して裕福に暮らせます。

逆に、現世で意味もわからずして
浮足立って裕福な人達は、消費税3割の時代で
陽徳の回収の時期に回される可能性が高いです。

これは俗世間的な損得基準で書いたが・・
霊界的には、毒と薬は同じなのです。
医療と同じです。

結局は、あるがまま生きろ!
それが結論になりますが・・
これを読まれた方や霊体の皆さんは、
これらの意味合いを、どう解釈して営むか?
それそのものが、個性と言えるのかもしれません。
境遇に於ける平等という真価というものです。

この本文を読んだ皆様は、何を思われますか?


_____


※この質問での質疑応答に於ける注意点

ここの記事の本文以外の質疑応答は
今後、控えさせて頂きます。
誤解を生みかねない場合のみ返信で対応したり
必要ならば、BLで対応させて頂きます。

質問本文に関係ない、
私のプライベートなどの回答も
この記事では一切受け付けません。
誹謗中傷も一切受け付けません。
些細な回答もお相手しかねます。

あくまでも、この記事の本文内での
質疑応答のみ御相手させて頂きます。

そして異論者とは棲み分ければ良い話です。
境遇に於ける平等という真価を重視させて頂くと共に
信仰や宗教の自由も私は否定しません。

そして物理的に破綻していると書いているにも関わらず
物理的な噛み合いの説明を求めたがる人への返信はしません。
散々、私なりに説明しているので
どうしても知りたければ過去質やブログなどを読み漁って
それでも気になる点があれば解る範囲で答えますが

ここは国会の証人喚問や裁判所ではないので
本来なら質問外のことを答える義理はありません。

誤解の無いように
私は占いや霊能としての業者ではありません。
利害不介入の立場です。
それでも、一方的に物理的に反すれば頭ごなしに詐欺だというなら
どうぞ立証してみください。

もう一点、頭ごなしにインチキだというのは勝手だが
どういう根拠でインチキか?その説明を求めると返って来ない人を
何度もBLに入れてますが、逆に魔法使いじみないと偽物なんだろうか?
そっちの方が、余程インチキくさいとさえ思います。
何故なら、神道は皇族の歴史や生い立ちが深く関係して
本来は映画や小説のような術者育成所では無い。
伝統や文化の維持費として、お祓いや祈祷があると同時に
古代は、今のような現代科学もなく
一部の知識階級を除けば
確かめる術も端からなかった、そこが今と昔は違う部分で
その根幹を信じる信じないの次元では、論外だと思います。
さらに・・
戦国時代は今のような立派な石造りの墓など特権階級にしかなく、
俗に言う無縁仏も多かっただろうし
白虎隊の先走った自害や
神風特攻隊は国の名誉があったから、国の為の戦略の為に
自殺にならないというのも霊魂の主体性とも違うと思います。
あくまでも国益や利害あっての精神論だと言わざる得ない。

それでも、一部を除けば
霊界に於いて、
二度目の死後に転生に向けた
魂を再構築するまでの行動が
転世(大よその方の現世(霊界越しの来世))の
死後の行動でもあるので
再構築してこの世に生まれた時点で
生まれ変わろうと再構築空間に向かった時と同じ動機で
人生が終わっても同じ理由で
端から帰る所(宇宙・霊界)に帰るように
ある程度は、霊界がそういう構図を構築しているわけです。

この世に居座ろうが?どうしようが
霊媒や祈祷もその中の
その絡みのある人への絡みの一端であって
無宗教でも、結局、魂の本能そのものは変わらないわけです。

そして回答数は少なくても
話が解る人もしくは
人生を踏み外さない程度に好奇心のある方、
そんな回答者様を求めています。
今回も0人でも構いません。
また質問し直せばいいので
量より質ということでご理解ください。

質問の本文に無関係なくだらない書き込みも無視します。
そう言う方は
雑カテレベルの質問に書き込んだ方が㋠が稼げます。

そして私の記事は観覧数に載らない
霊体の皆さんの方が御観覧しています。



知恵袋





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑