霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

【参戦!】仏教・キリスト教・イスラム教などの宗教者・信者全国集会、参院選で「戦争法に賛成する議員には投票しない」呼び掛けを全国に広げていくことを決定!「霊能者の私も十分に怪しいがこれに対する私の意見」


【参戦!】仏教・キリスト教イスラム教などの宗教者・信者全国集会、参院選で「戦争法に賛成する議員には投票しない」呼び掛けを全国に広げていくことを決定! 記事をクリップするクリップ追加


イメージ 1


宗教者は*安倍死造自民公明に投票してはならない

安倍死造自民公明は*殺人法成立の殺人犯人だからである   

短足おじさん様より転載↓



______



私の意見


酷なことを、あえて言いますが、
自分もそんなに出来た人間では無いですが・・

浅さか過ぎると思います。
何故なら、世界の貿易や情勢にかかる
軋轢そのものが戦争や摩擦の火種で、
そこをどう向き合い、
どう世界で生きる上での対価と向き合うかではなく、
上辺だけの雨が降れば傘を差すくらいなら、
天気予報士じゃなくても出来るわけです。
だから、彼らが本当に成すべきことなのだろうか?

それを大の大人が神仏を翳して、何を考えるのか?
正直に言うと、陳腐な行動に思いますな。

字の読み書きが唯一出来た、がゆえに
インフラ整備が行き渡らない時代に
万民抜けしていた、上に江戸時代は檀家制度によって
戸籍の管理など役所のような意味合いもあった。
だから、あの時代の水準で崇められて当然ではあるが、
果たして、この21世紀現在はそうだろうか?

だから、何があって何をどうするべきか?
その根幹を見失うべきではないと率直に思います。

その単純明快な足元を、
その神仏によって見失っては、本当の意味で救えません。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑